tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-08-01から1日間の記事一覧

医療現場から離れていてもこの異常さに気が付いています

2020年から医療現場はもとより、他の業界も摩訶不思議な超常現象によって、悪か事ばっかり起きていらしゃいます。悪霊退散。悪霊は人間だ。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doctor 臨床現場で接種後に…

ロックフェラー医療の薬はナフサという石油から出来ています(体に言い訳がありません)

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi ビタミン剤を含む医薬品は石油から作られます。 ビタミン剤を含む医薬品は石油から作られます。 https://t.co/5JD7pGyJRz pic.twitter.com/DRADnJxuaj — キノシタ薬品 (@k…

あ、全てウソでした

世の中、ウソばっかりですよ。疑ってかかりなさい。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 渋沢 栄一郎#NO SLIP NO LIFE @sibusawaeiiti あっ!手が滑りま~す( ´∀` ) あっ!手が滑りま~す( ´∀` ) pic.twitter.com/aNybkJvRdJ — 渋沢 栄一…

ファウチの終焉?

はい、アンソニー・ファウチは支配者からしたら係長代理みたいな存在ですから。 表に出て来る人間は小物ばかっりで、大物は決して表舞台には現れません。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み issey @T8Cy4yf9YhKPytv ファウチの終焉迎える …

都合の悪い動画

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 この画像がよく削除されるのはなーぜな〜ぜ?? ワクチン接種の数がどんどん増えて、それと比例して病気がどんどん増えるのはなーぜな〜ぜ?? ワクチン接種とともに子ど…

最低賃金の国際比較

961円を1002円にするんだって。一気に1500円にしろ!出来れば2000円に! ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み BULLET @nbe222 働けど、働けど… こんな役立たずの政府の言う事、素直に聞いてるのが、バカだよね。 午前10:31 · 2023年7月30日 ·…

コロナワクチンで日本だけで推定38万人死亡

超過死亡やその他の要素を加味して計算したらコロナワクチンで日本だけで、今までに38万人も死んでいるんですよ。どうする岸田。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み issey @T8Cy4yf9YhKPytv ツイッターの皆様へ ワクチン接種して この死亡…

ワクチン接種者同士が移し合っているんですよ

ワクチン接種者同士が移し合っているんですが、最近はシェディングも問題になって来ました。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 長尾和宏 @dr_nagao ワクチン感染、ですね。 引用ツイート Laughing Man @jhmdrei · 7月30日 約2年前の記事 …

厚生労働省と言う大本営が好き勝手にしているが

厚生労働省の言う事を聞かなきゃいいんですね。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 長尾和宏 @dr_nagao 「君たちはどう生きるか」は 86年前の小説だったんだ。 でも今また大本営が暴走している。人間は自分で決めることがてできるから過ち…

静岡の川勝知事、県民にはワクチン推奨も自分はワクチンで死にたくないから打たない

それなら、知事を辞めればいいんじゃないですか。例の1件も解決するし。 川勝は次にワクチン打てばアナフィラキシーショックで確実に死ぬと分かっている上で県民には打てと言う。こういう知事には辞めてもらい、ワクチンの危険性を公言してワクチンの接種は…

フランス革命とアメリカ独立戦争は同じパターン

アメリカ独立戦争もフランス革命も「自由」「平等」「博愛」のスローガンで フリーメイスンが主導してやりました。元々フリーメイスンは石工たちの組織でしたが、ロスチャイルドがフリーメイスンに入り込んで石工たちを追い出して乗取ってしまいました。フラ…

ワクチン打つから免疫が下がって普段は罹らないような帯状疱疹などに罹るのです

日本は9月から7回目。動物界では世界初です。mRNAワクチンは動物実験では5回目、6回目で寿命を待たずに全滅です。人間の体で何回目までもつかどうかの人体実験です。死にたい方だけ打ってください。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパ…

PCR検査、抗原検査、抗体検査はインチキです。また、陽性は感染とは違います

PCR検査はキャリー・マリス博士がデタラメな塩基配列を検査すると言うジョークで作った「お遊び用のキット」です。 マリス博士は「このお検査は間違った使われ方をしている。このような事になるのならあの検査キットはこの世から消えて欲しい」と嘆いていて…

新型コロナ対策の90%が使途不明金

消えた金を消せ!バカ野郎!コロナ脳はウクライナ脳でもあります。同じパターンで騙されています。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 満福ユウイチ @ManpukuYuichi テレビに煽られたバカなコロナ脳が、『コロナで死なないためなら政府はな…

コロナワクチンはワクチンではなくて猛毒です

コロナワクチンはしょうがなしにワクチンと呼んでいますが、この惨状を見ると薬ではなくてワクチンでもなくて、猛毒です。ワクチンと称する毒薬を推奨した輩は全員逮捕して処刑すべきだ。国のトップも例外ではない。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リ…

体をアルカリ側にしておく事が万病の解決の元

食用重曹とクエン酸を1回に小さじ半分ずつ、冷たい水に混ぜて炭酸水にして飲むと効果的です。重曹は必ず「食用」のにして下さいね。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 癌サバイバーミュージシャン(浅井しんや) @bF1Srfu5X2y7Zgp 万病は体…

尾身が尾身クローンに感染した?

駆逐されたオミクロン株に感染したとすれば、尾身茂ってニックネーム通りに 「尾身クローン」なのね。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 【EVEG】GOLD-PEG STABLE COIN @EVERYGOLDBANK 茶番 午前5:59 · 2023年7月31日 · 7,733 件の表示

タイの優秀な医師たちは騙された事に気づき、ワクチンを承認したタイの当局を提訴した

mRNAワクチンを違法化する動きが、日本、オーストラリア。フロリダで裁判が行われている。神のご加護がありますように。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み You @You3_JP タイの優秀な医師たちは騙されたことに気が付き、ワクチンを承認し…

ロックフェラー医療は底なし沼です

西洋医学と言うよりもロックフェラー医学ですね。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み びんぼ♬ @binbou415 「嘘の病気を仕立てて薬を売る。その薬で本当の病気になり、また薬が売れる」 西洋医学の本質をコロナは見事に可視化してくれました…

歴史上、人々を検閲していた側が善良だった事は1度もありません

ロバート・F・ケネディの言葉より ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei 歴史上、人々を検閲していた側が 善良だったことは一度もありません。 Robert F.Kennedy Jr. 引用ツイート Max @universalsoftw2 · 2022年1月19日…

Nagalase

i医師会の看護学校出てますので、医師会の闇はよく知っています。 中には医師会とは考え方が正反対なので、医師会に入られない医師も少数ですが、います。 鈴木 司朗さんのフェイスブック投稿より 【又、新しい言葉が出て来ました‼️】【医師会・DSカバールの…

騙されるな!日本にはどこも攻めて来ません

自民党を潰そう!発足当初からKCIAや旧統一教会と繋がっていた。自民党って隷米売国奴で、隷中売国奴で、1番の反日組織です。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 言ってることより、やってること #自民党全…