tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

イベルメクチンは特効薬なので、コロナワクチンにとって邪魔なので潰されそうになりました

日本の医者はイベルメクチンの凄さを知らない人が多いです。ほとんどかな?

私がイベルメクチンを飲んでいると言ったら中学校の同級生の医師から凄く怒られました。

ポストする

 
新しいツイートを表示
 

会話

長尾和宏 医師 イベルメクチンについて 『大村先生に、最初体重別ってことを教わって、アメリカ人なんかは60mg×3日間とか使うと聞いてヒェーっと思ったんですけど、いやいやその何十倍使っても大丈夫なんだよ、安全性も担保されている』

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5.8万
件の表示