tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

911のビル解体には核爆弾が使われていた(生き残った人の半数がガンになっていた)

911での行方不明者が1000名以上います。ビル爆破に核爆弾が使われて溶けて蒸発したと考えられています。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

911後、 社員の半数が癌に。 . ビルの爆破に核が使われた指摘は、当初からあった。公式はパンケーキ理論などと言っていたが、世界中の多くの建築家が「ありえない」と反対していた。爆破解体(=自作自演)されたんだよ。 news.yahoo.co.jp/expert/article
 
5.1万
件の表示