tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-09-13から1日間の記事一覧

コロナワクチンとシェディングの解毒だそうです

私も高血圧の人のエクソゾームをシェディングされて治りかけていた高血圧がぶり返してイベルメクチンでもまだ高めで悩んでいましたが、昨日から飲み始めました。 窮すれば通ず。 アメリカ軍の秘密のガン治療ドリンクと同じですね。 重曹小さじ半分、クエン酸…

これは悪質なデマです。信じてはいけません、殺されますよ

コロナワクチンは免疫力を低下させています。コロナワクチンで免疫が復活する事はありません。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Man @jhmdrei こんなヤツを 信じたら、死ぬよ。 午前9:33 · 2023年9月12日 · 4.6万 件…

就業条件としてコロナワクチン強制している所が多い(日本人を絶滅させるつもりです)

本当にバカな異常なアホな時代に迷い込んでいる。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Man @jhmdrei 警視庁から県警へ 着任早々、入院。 . 3回目接種の時、総理は、国家公安委員長、総務大臣に対し、警察官、消防職員へ…

異次元の少子化対策とはこうあるべきです

岸田のやっている事は「異次元の少子化にする対策」です。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました BULLET @nbe222 異次元の少子化対策ってこう言う事じゃ無いの?? 午前9:14 · 2023年9月12日 · 1.7万 件の表示

BA.2.86は人工ウィルスです

ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 大阪に住む唯の男 @Tqbz0adPzjIOdGT 「風邪の変異株が見つかりました」 見つかるでしょうね。 午後5:01 · 2023年9月11日 · 3.8万 件の表示

ラゲブリオは効かないばかりか有害です

ラゲブリオ(モヌビラブル)は処方されても飲まないで下さい。イベルメクチンを個人輸入で購入して飲んだ方が遥かにいいです。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました seiichiro 医師医学博士細川博司 @hiroshi3517 ラゲブリオ®TOP -…

新型コロナはワクチンという名の毒薬を打たせるために作られたウソです

私は看護師していましたが、コロナの前に母に「今の変な病院を辞めて私の仕事を覚えて欲しいの」と何度も懇願されて、ケンカしてまでして辞めました。今、長い間の凄いストレスで病院通いしていますが、コロナの前に比べて本症むき出しですね。明らかにおか…

コロナワクチンは人口削減のための殺人兵器です

コロナワクチンは世界の人口を5億人にまで減らすアジェンダ21に則って作られています。高齢者には効かない処か、本来の目的であるワクチンという名前を使った殺人兵器ですから、高齢者がどんどん亡くなっています。若い人も大勢亡くなっています。 ポストす…

シェディングによりホルムアルデヒドの濃度が急激に上昇する事が判明

6月28日に病院でシェディングを受けた際に体に戦慄が走りました。 解毒方がフェイスブックである方が書いていましたが、アメリカ軍が秘密にしていた ガン治療ドリンクと同じです。重曹小さじ1/2、クエン酸小さじ1/4、蜂蜜(天然のもので砂糖が入っていない事…

精神科、心療内科は病気を治す所ではありません

私はある事情により仕方なく心療内科に通院していますが、自主的に離脱症状が出ないように減薬して行き、将来はバイバイします。看護師時代に精神科に勤務していて、そのあまりにも酷いのにはビックリ仰天しました。精神科大嫌いです。 ポストする 新しいポ…

加藤、責任取って切腹しろ

加藤を始めとした厚生労働省にはもう我慢がならぬ! ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Man @jhmdrei 感染者は、 政府が作っている。 . この感染者数の状態で、秋接種に突入すれば感染者数はさらに上昇し10月には感染爆…

外に出ればホルムアルデヒドの数値が下がる(屋内や人の密集した場所ではシェディングを受けやすくなります)

私は、病院でシェディングを受けて、それまで順調に下がり続けていた血圧が急に高くなり、またやり直しです。降圧剤が後1年で必要なくなる勢いだったんですが、無念。降圧剤が必要なく鳴れば、もう病院に行かなくても済んだのにと思うと悔しいです。 ポスト…

普通の国なら、この逆なのですがね

日本政府は日本と日本人を潰すのが使命ですからね。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました himuro @himuro398 これが売国でないなら何なんだ https://news-us.org/article/20230910-00213661859.html… news-us.org 午後7:15 · 2023…

八代亜紀もコロナワクチンによる自己免疫疾患か?

ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Man @jhmdrei ワクチンによる 自己免疫疾患か。 . ファイザーからの副作用報告にもあった膠原病。全身性エリテマトーデス、関節リウマチ、シェーングレン症候群、強皮症、多発性筋炎…

マラソンの参加条件にコロナワクチン接種だって

倒れる人が続出するだろうなあ。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました びんぼ♬ @binbou415 参加条件にワクチン接種、酷いですね。 引用 Earth Defense Force No,625雪乃・T @led11250625 · 14時間 返信先: @binbou415さん 大阪マラ…

強きを助け、弱きをくじく、今だけ金だけ自分だけ

岸田の本性です。こんなのが日本の総理では日本ももう終わっている。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました himuro @himuro398 皆んなも気付いてるだろうけど、これ本気やと思うよ 午後8:11 · 2023年9月11日 · 7万 件の表示