tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ワクチンに入っているDNAはスピンで、グラフェンや5Gやナノチップがやたらにファクトチェックに引っかかる

 

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

DNA問題はスピンだね 検閲かからないもの 逆にグラフェンや5G、ナノチップ等はめちゃめちゃファクトチェックかかるわ削除されるのなーぜな〜ぜ??
引用
 
 
 
@teteatete2021
 
「ワクチンにDNA混入の問題はあるけど、5Gの影響、ナノチップ、寄生虫混入なんかあるか!」って、お叱り受けるんだけど、なんで後者を頭ごなしに否定できるのか不思議。… さらに表示
 
6,912
件の表示