tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-05-13から1日間の記事一覧

打て打てドンドン詐欺には要注意

絶対に打ってはいけません。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 池澤孝夫 @gomaki19531 「打つ前に良く考えよう」 「打つのはちょっと待ってみよう」 「打つとなんか危ないよ」 「打たない方がいいみたい」 「打っても効果がないみたい」 …

普通の会社ならクビ

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei 企業なら、クビ。 https://news.yahoo.co.jp/articles/31a94c7d258a8942dbbe1e45521ecf1802d04a3b… 午前9:00 · 2023年5月12日 · 33.7万 件の表示

コロナワクチンでナノチップを体内に注入して、5Gの電磁波で色々と操作するらしい

体内に埋め込んだナノチップに5Gの電磁波を浴びせて色々な病気を作り、またナノチップによって監視して、真偽ののほどは定かではありませんが、コロナワクチン+5Gは要注意です。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @k…

コロナワクチンでなおチップを体内に注入して、5Gの電磁波で色々と操作するらしい

体内に埋め込んだナノチップに5Gの電磁波を浴びせて色々な病気を作り、またナノチップによって監視して、真偽ののほどは定かではありませんが、コロナワクチン+5Gは要注意です。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @k…

テレビで言っている事はオオウソです。

2020年10月20日の記者会見より。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi 全てのテレビ出演者に見て欲しい。 コロナワクチン被害者遺族の会記者会見より(1/9)「大嘘です」 全てのテレビ出演者に見て欲しい。コロナワクチン被害…

免疫の主な働き

つい最近まで(日本は今でも)世界中が「免疫」を低下させて色々な病気にさせて、世界の人口の削減を実行していました。グローバリストが正しいと教えるものは、往々にして間違っている事が多いのです。

これがまともなんですが

これでもまだ無類にしてOP室以外は完全ノーマスクにしたいとこです。が、私の知っている限り、ほとんどの医療機関はマスクを強要しています。

日本、コロナワクチン4回以上接種済み9000万人

あーあ・・・。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei 日本人 4回以上接種者 もう9千万人も https://kantei.go.jp/jp/headline/kansensho/vaccine.html… 午前9:20 · 2023年5月12日 · 11.1万 件の表示

何故、ネット投票しないのか?

投票率が上がると住人の意思が強く反映されるからです。すると自分たちの先生方が次々に落選・・・となると困るでしょう。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み おすぎとジーコ @yukinanntekirai 投票率が上がらない ネット投票出来る様にす…

小さい子供たちにセックスを教える

国連も狂ったか、前からおかしかったが。もうすでに国連は発狂した。「時間です。待ったなし。発狂ーい。残った残った・・・」まさに「酷練」子供のころからセックスさせていいのか悪いのか? ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧…

岸田総理がタイム誌の次回号の表紙に

恥をかかないように(もうすでに恥をかいている)。日本の選択でなくて「日本の洗濯」の間違えではないのか? ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 【岸田首相 米誌「タイム」表紙に タイトルは「日本の選択…

コロナワクチン接種後亡くなった男性の体温計が41.5度Cを示していた意味は?

下段のCBCのブログの方に検証結果が書いてあります。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み まったま @xjR1BqbrppuegLj CBC大石さん •接種後に41.5度を示す体温計とともに、遺族の長男が死亡していた •広島大長尾教授「死体の温度が通常じゃ考…

以外にもマイクロプラスチックはサージカルマスクの中に多く見つかった

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 【追記】注:このブログ記事を書いた方は確かにマスクを強調してはいますが、マスク”のみ“がマイクロプラスチック蓄積の原因または犯人とは記してません。 私見ですがルパ…

夏マスク、熱中症にご注意を

また暑い夏がやって来ますが、マスクは熱中症の大好物なので、みなさまマスクは可能な限り、出来ればオールタイムで外して下さいね。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み You @You3_JP 再び、有害なマスクの着用による熱中症で病院に運ばれ…

サル痘のプランデミックは失敗に終わった

結局、サル痘のプランデミックは失敗に終わりましたね。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み macaron @fraisst 緊急事態宣言出してたの? サル痘の緊急事態宣言終了 WHO、感染・死者減少 サル痘(エムポックス)について、昨年7月に出した緊…

日本って不思議な国だ

「えー、日本政府は日本と日本人を潰すのが使命でございますので」 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み gessui @gessui2 こんなの見つけた。私も同感です 【日本と言う国は 財務省が景気を悪くし 外務省は他国に媚び諂い 農水省は農業水産業…

食糧増産命令に切り替えた

今まで、散々に農家や酪農家を苦しめて着ておいてから、今さら増産もクソもないだろう。殺した家畜は数知れず、捨てた牛乳も数知れず、絶望して自殺した人もいる。見切りをつけて設備を廃棄した農家もいる。今更、増産をと言われても元の状態にまで戻すのに1…

反ワクチン派のデマとデマ太郎が申したのは全部本当だった(切腹してもらいましょう)

介錯は私が勤めます。「メンゴ」デマ太郎の首が飛ぶ。「かいかん快感・・・。」 スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み aiueo700ことホモサピエンス・ネアンデルターレンシスmRNAコロナワクチン非接種者@きみーず @MasutaRanka あらら、デマ太…

コントか?

東京都の尾崎医師会会長の様子を短い時間の間に撮影したのを繰り返しています。 マスクをしておいて、呼ばれて喋る前にマスクを外す。意味がない。最初からマスクなんぞ、しなければいいんだ。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Yuiko @wo…

コロナワクチンの後遺症で苦しんでいる人が多くいる事が分かって来ている

大阪のサンテレビが取材に応じて下さいました。サンテレビには感謝申し上げます。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み You @You3_JP メディアは、ワクチンが引き起こした様々な後遺症で苦しむ教員たちの話を紹介している。 このワクチンが人…

マイナンバーカードは世界中で失敗して、廃止されたものです

日本は最初からマイナンバーについておかしかった。賃貸借契約で借主が法人の場合は、オーナーのマイナンバーなどを借主側に公開しないといけないという、まことに理解不能な事が8年間くらい続きましたが、今はどうやら廃止になったようです。その間に物件の…

信仰の自由と国の法律に逆らうのは違います

日本も昔は土葬でしたが、明治維新以降に火葬に移行して行きました。イスラム教徒の主張はもっともなようですが、彼らに1度引いたら、「おお!いいんだ」となってイスラム教に侵略されます。信仰の自由はあっても、各々の国の法律には従ってもらわねば困りま…

種が危ない!私たちは子孫が残せないような野菜を食べている

コロナワクチンによって、私たちは子孫が残せないようにされようとしています。 支配者たちと生き残った人々だけがご主人様と使用人の関係なるのか? ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み kazuchan-cocone @kazuchancocone 「ミトコンドリア…

コロナワクチンで目の血管が閉塞する、こういう状況が全身で怒っているんじゃないのか?

当初からコロナワクチン打って失明した人が少なからずおられましたね。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 小倉台福田医院_福田世一.MEC食Dr @fseiichizb4 2023.5鹿先生 台湾の眼科医がコロナワクチン打つと血管閉塞しやすくなる、という論…

日本は円借款の返還をほとんど放棄している

日本は未だに国連(連合国が正しい意味)にとっては敵国です。日本は上手く使われては我慢ばかりさせられているようです。日本は国連脱退した方がいいんじゃないの? ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み コロボックル @qiYxogg4tLL5P0R 日本…

おかしいものはおかしい(日本人をモルモットにするな、アメリカに逆らったら生きて行けないetc.)

原口一郎議員の警鐘を素直に聞こう。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 小倉台福田医院_福田世一.MEC食Dr @fseiichizb4 5/11衆議院議員 原口一博 アメリカのお医者さんから、最近ターボ癌が増えていると聞いた。 僕は3回目接種後に異変を…

売国政党(特に公明党)は要らん!

公明党は要らん!自民党も要らん!国民民主党も要らん!維新の会も要らん! その他要らん政党のオンパレードの貧国日本の実情です。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 日本の国益CFJ @JapanKokueki___ 公明党との連立を解消しろ 引用ツイ…