tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

臨床データは2/3は捏造、マスコミの役目は逸らす、煽る、堕とす

病院は病気が治ったら困るんです。病気を治すのではなくて、処置しているだけです。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

臨床データなんてねつ造が横行。 マスコミのやることは「そらす、あおる、おとす」 まさにその通りです。
 

 

引用
 
 
たかりん。7 新垢✕3🎌
 
@kankoku_evenki
船瀬俊介先生、病̴院̴は̴有̴料̴屠̴殺̴場̴なんですよ!】船瀬「医者が患者を治したら病院はおまんまの食い上げなんだよ。治療はしないよ、処置だけなんですよ」 講話の要約はこんな感じなんですが、いつものように漫才風味を入れながら楽しく解説されています。笑い。必見です。 . . . 動画全編>>>… さらに表示
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6,042
件の表示