tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-07-12から1日間の記事一覧

赤血球がくっついて血管を通れなくなった

2023-07-11コロナワクチンのスパイクタンパクが原因で赤血球が複数くっつき、血管を通れなくなったなるほど編集良心的な病院ですね。普通なら、コロナ後遺症とかアトピーとかでお終いになる処でした。溶かす方法はイベルメクチンを服用か、アルコールの適量…

マスクをずっとしていると顔が不細工になります

ますくをずっとした顔 マスクをしていない顔 マスクをずっとしていた顔 ますくをしていない顔

この世に救世主の薬なんかありません(悪魔の薬ならありますが)

夢のような肺がん治療薬イレッサ」と今回の「コロナワクチン」は前宣伝が良すぎるという共通点がありますが、イレッサは600人死んでウソが発覚。が、コロナワクチンは大勢の人尾が死んでいても隠蔽されていて、多くの人がコロナワクチンで死んでいると言う事…

コロナ過で5歳児に発達の遅れ(施設閉鎖やマスクが原因か)

やっぱり心配していた事が現実になりました。これに加えてコロナワクチン打っていれば人生はもう終わったのと同じです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 鳥集徹 @torutoridamari 「5歳児の発達の遅れについては、コロナ禍での保育施設…

悲報:南相馬市に mRNAワクチンの製造工場が完成

mRNAは過去20年間、動物実験では全て5回目、6回目で寿命を待たずに全滅している代物です。日本は9月から7回目です。狂っている。 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み himuro @himuro398 コレ分かりますか? 南相馬のmRNAが竣工しました。 今後、日本…

日本人は戦後GHQによって自分で考える思考力を奪われた

日本はGHQによる「3R」「5D」「3S」政策により日本人総白痴化政策を勧められてきて、コロナ茶番で日本人が本当にバカになった事が証明されました。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 満福ユウイチ @ManpukuYuichi 久しぶりに通勤時間帯の…

ブルガリアで反戦集会、「ゼレンスキー、お前は自国民の殺人者だ!」

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み tobimono2 @tobimono2 ブルガリアでは反戦を訴える集会が開かれ、「ゼレンスキー、お前は自国民の殺人者だ!」というスローガンが掲げられた。 ブルガリアでは反戦を訴える集会が開かれ、「ゼレンスキー…

ゼレンスキーは何度も書きますが、支援金をネコババしています

日本のみなさーん、騙されていますよー。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み さんポですそろそろ2019年以前の生活に戻りましょう! @sun_dess 日本から行った寄付金もゼレンスキーの別荘の購入代金 日本人、目覚めて! 引用ツイート Coolis…

悪魔の竹中平蔵

竹中平蔵がいなければ、郵政民営化もなかったであろうし、非正規雇用もなかったであろう。就職の氷河期もなかったであろう。日本を破壊するために生まれて来たような奴だ。さらに日本解体に向かって邁進中だ。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイー…

医者はウソを付く人とウソを付かない人に分かれています

同じ病院内でもいい医師もいれば、ダメダメ医師もいます。 兎に西洋医学ではなくて、ロックフェラー医療では腕のいい医師=良心的ではなく、 技術が未熟=悪い医師でもありません。実際に医療機関で働くとこの意味が分かります。何でもすぐ検査する医師や薬…

何度も同じ失敗を繰り返す厚生労働省(学習能力がない)

懲りもせずに何度も同じような失敗を繰り返す厚生労働省。 同じ間違いを繰り返す事を心理学用語では「学習能力がない」と言います。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ワク○ン= 今は第三次世界大戦中 @IXT62961634 これだけの悲惨な薬害を…

日本を地獄に陥れたトリオ

上手く機能していたものを解体したり、民営化したり、改革するのは返って墓穴を掘るだけなんです。この3人以外にも日本貧困化に大いに貢献した輩はいます。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み カイトビオ @M3jsV9fKcTep 日本を地獄に陥れた…

パワハラでは人心が離れるだけです

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei 結局働くのは人間。 信頼や返報性も芽生えず、 ミスの温床になるだけだ。 https://news.yahoo.co.jp/articles/e12cd027f77fd03694414a89487b49ad04248410… news.yahoo.co.jp 午前7…

またアフリカで人体実験か?

マラリアワクチンが成功した試しがない。またゲイツとWHOによる アフリカ人を人体実験にした人殺しが始まる予感がします。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 ビル・ゲイツとWHOは、アフリカに数百万人分の…

血液が汚れる原因9項目

私も何個か当てはまります。無理してでも笑おう。おしえてもらって、ありがとう。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 癌サバイバーミュージシャン(浅井しんや) @bF1Srfu5X2y7Zgp 血液の汚れが万病の元です そして血液が汚れる原因は ①食べ…

イギリス政府:コロナで死亡した92%がワクチン接種者だった

Covid19ワクチンは明らかにワクチンではありませんね。死亡者が多すぎて障害者になる人が多すぎて、重篤な後遺症を抱え込む人が多すぎて・・・。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei 英国政府:2022年全体を通してコ…

ワクチン接種後にアスリート1814人が突然の心臓発作で倒れる(1310人死亡)今後も増えるでしょう

動画が入りきらなくて、枠の下に動画を張り付けてこきました。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 ワクチン開始以降、2000人のアスリートが心臓発作に見舞われる #ワクチン接種後突然死 #ワクチン接種後心…

マスクして扇風機やエアコンは意味がないです

マスクして扇風機やエアコンは貧血が合って冷え症の片にはいいかも知れませんが、普通の人はただ30%の酸欠になり、前ガン状態に体を追い込んでいます。また冷房の有効な効果が得られません。熱中症多発は間違いなしです。コロナワクチンで体温調節の要の視床…

ファイザーは過去にたくさんの薬害訴訟で67億ドル以上も損害賠償しています

今回のコロナワクチンは弊社一切責任を負わない、代わりに国が賠償するものとするという契約がされています、世界各国で。つまり、大事になるのを分かって事前に責任逃れしているんです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 船瀬俊介の船瀬…

JAがいい方に方針転換した?

農薬、添加物まみれのJAも脱アメリカか。嬉しい(^^)/ ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Max @universalsoftw2 山田 正彦さんからの情報です。 農薬と化学肥料をバンバン販売してきたJAも今変わりつつあります。 日本農業新聞の7月1日の1面…

職場で体調不良が多いのはコロナワクチンのせいもあるが、シェディングによる被害もある

今の日本は未接種でも外に出れば必ずと言っていいほど枠新接種者から出る毒物だらけです。空気中を漂っていて衣服に付着、呼吸したら吸い込む、身体から出た毒物がたっぷり付いているシートの空に座る・・・その他色々、また最近コロナワクチン接種したばか…

保険証廃止は財界からの圧力?

スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み BULLET @nbe222 赤旗が、すっぱ抜いたみたいだね〜 午後0:37 · 2023年7月10日 · 25.2万 件の表示

何故あなた達は新型コロナに影響されないのですか?アーミッシュ:私たちはテレビを持っていない

アーミッシュたちは時代遅れの生活を送っていて、宗教的にワクチンを拒否しています。テレビも見ておりませんので、洗脳されていません、 世界中のほとんどの人がテレビを観ては正しいと信じさされているものは実は虚空の物語りに過ぎないんです。 ツイート …