tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

コロナワクチンの有害事象に腦へのダメージがあります(ファイザーも認めています)

私はワクチン推奨派からしたら「陰謀論者」なんだろうなあ。

ポストする

 
 

会話

タレントの死亡とワクチンを結びつけると、陰謀論や印象操作と言う人が湧いてきますが、ファイザー自身が認めており「再現性」があるということです。 . 下記、ファイザーが裁判所命令にて提出した重篤な有害事象の一例です。下部に「脳幹出血」と記載もある。脳へダメージ行ったら、人生終わりますよ
 
2.6万
件の表示
 
 
35
 
1,251
 
88