tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

パンデミック条約の怖さ

パンデミック条約は非常に危険な条約です。絶対に批准したらいけません。Xが見られない人はニコニコ動画をご覧ください。

ポストする

 
 

会話

 
SATORISM TV.260「最悪案件‼拡散‼5類引き下げは罠!政府の政策失敗でWHOが乗り込んでくる!」
世界保険規則=国際保健規則 この改正条文whoの事務局長今テドロスさんですけど、このテドロス事務局長が独断で独断でというのはその加盟国の意見も聞かずとある特定の国、例えば日本だったら日本にその国の政府の合意なしにパンデミック緊急事態宣言が出せると、例えば日本の厚生労働省がいや日本でパンデミックなんか起きてないんだと、医療崩壊も起きてなくてちゃんとコントロール下にありますっていうに、反対したとしてもですねそれ関係ないです。 反対する権利ないんです。 つまり、この国にパンデミックを起こすっていうことを、whoが決めれるということになるわけじゃないですか。 そして一旦パンデミックの緊急事態宣言が出るとですね、Whoがパンデミック対策の指揮をとるわけです。 これめちゃくちゃ怖いことじゃないですか。 だってwhoが例えば日本にパンデミックを起こそうと思えばですよ、パンデミック緊宣と言ちゃえばいいんです。 言っちゃうとですね、パンデミック対策は厚生労働省ではなくて、Whoが指揮を取るとこれは法的拘束力があるパンデミック政策を実行可能なわけです。 つまり、ワクチン接種の義務化、検査検疫の義務化、ロックダウンの義務化こういったことをですね、whoが主導できるというしかしwhoはですよ、我日本国民が選挙を通じて選びましたかと選んでないでしょ。 その厚生労働大臣は、我国民が選挙で選びました。 そしてその、我々国民が選んだ厚生労働大臣が公衆衛生政策をするわけだから民がどこまで反映されるかはさておき少なくとも民主主義だけれども、Whoが法的拘束力を伴う公衆衛生政策することができるとことになったこれ民主主義じゃないわけですよ。 でさらにですね、パンデミック宣言下においては例えば日本に出ればですよ。 その日本人に対する人権の尊重あるいは日本人の自由意志の尊重を撤廃するよう求める条文改正案なってから、whoが健康診断とかあるいはワクチン接種証明書を要求したり、そのワクチン接種した人、追跡する権限これを与えるように要請したり誤情報ね、例えばサトリズムtvのようにワクチンが危ねーんだとか、bcr検査インチキだとかっていうようなこういう誤情報ね、これは本当は真実なんだけれども、そのwhoからすると偽情報を whoが検閲する権限を持つと、そして説明責任を伴わないパンデミック対策費をですね、自由に使える権限などがですね盛り込まれてると、これもめちゃくちゃな改正と言わざるを得ないし、これもまさにパンデミック条約のための法整備なわけです。 だけど、これは国内の政治問題、立法問題ではないわけでしょ。 これも日本の国外の世界のことなので我々国民がですね。 そのデモをしたところでどこまで民意をくみ取ってくれるのかっていう問題あるわけじゃないですか。 Whoの世界保健総会のためにですね、どこでデモすりゃいいのって話だし、地元の政治家に言ったってその影響力ないわけでしょ? 極めて問題だとま言わざるを得ないわけです。 だからこれも、情報の拡散しかないわ、我々が知ってこれに基づくパンデミック条約に加盟してはいけないと非准にしてはいけないというふうに、日本の政治家に働きかけるしかないし、そのためには、国民が目覚めなければいけないのでねも情報の拡散しかできることないわけですよ。 だからこのサトリズムtvもそうですけど、この世界保健規則の改正が行われるよって、言っている他のユーチューバーさんとかブロガーさんの情報、とにかく拡散してほしいと思います。 世界保健規則の改正案っていつから出たのかというと二千二十年の段階でwhoの中にですね、世界保険規則を改正しましょうと改正するための委員会がちゃーんと設立されていて、そして二千二十三年の五月にこの世界保健機構whoで採択しましょうということが決まってたわけです。 って、このパンデミック条約の基準をめぐる議論に関してはですね、アフリカ諸国の反対によってですよ、アフリカ諸国の皆さんのおかげによって、この採択はちょっと見送られている。 二千二十四年以降に見送られているけれども法整備である、世界保険規則の改正というのが着々と行われている。 とどこをターゲットにするかということですけれどもですよ、我が国日本にはアメリカのcdcの支部がですよ、日本にやってくるでしょ。 それからwhoの外郭団体が、日本を拠点にして設立されたりするという事例があります。 そして今日の本編で言ってきたけれども五千六百万人ね、世界でトップレベルのブースター接種回数を誇る日本ですから、人口の五千六百万人がです。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
8:42
 
 
 
 
3.4万
件の表示
 
 
10
 
204
 
32