tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-11-01から1日間の記事一覧

私はブログで情報発信という形で社会を良くするために行動しています

私は決定的な能力を持った20&の1人です。だから、騙されている人たちが歯がゆくてなりません。テレビや新聞の報道はオオウソばっかりなので、見ません。他に頼りになる情報源はたくさんあります。が、それでも油断大敵。明日は我が身かも知れないと思い、物…

コロナワクチン接種者はインフルエンザにもかかりやすいですが、インフルエンザワクチン打ったらあかん

インフルエンザワクチンは従来型のでも打てば逆に感染しやすくなりますが、mRNAタイプのはコロナワクチンよりもさらに悲惨な結果になるとファイザーやモデルナの動物実験で明らかになっています。mRNAタイプのワクチンは免疫系を破壊するので、mRNAワクチン…

日本にはまだ良心的なお医者さんがいますが

こう言う良心的なお医者さんもいますが、大部分のお医者さんは本来の病気を治すという事を忘れています。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doctor 医療って究極「病人を無くして健康にする」…

何故、日本の総理や政治家は日本や日本人のための政治が出来ないのか(日米地位協定と日米合同委員会)

日本の政治家や官僚がアメリカの言いなりになる訳。日米合同委員会があるからです。 tarobee8.hatenablog.com ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 無知は罪なり @UV312GwqDkt0 岸田総理はアメリカの言いなり、財務省などの官僚の…

窪塚洋介、目覚めまくっている

本当にやりたい放題の奴らはムカつくね! ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました マジ卍 @Tsi5HgGJOU9n4Bz 窪塚さん!凄い!! 彼は真実を知っていますね! #窪塚洋介 #いつまで羊なのですか 窪塚さん!目覚めまくってる pic.twitter…

国を乗っ取られっる事はこう言う事です

日本もハイジャックされる危険性があります。あ、もう乗っ取られているのだった・・・。 ポストする 新しいポストを表示 会話 アーロン大塚 @AaronOtsuka ロシアとの代理戦争であるため、米国はウクライナ戦争は辞めないそうである。自分で戦わないで他人に…

日本の超過死亡の主な原因はコロナワクチンです

下のブログもご覧くださいね。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました looking @PH0917 https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12822890514.html… ameblo.jp コロナ以外の死? 何かが始まってから 凄く増えてる気がするのは 私だけ? …

パンデミック条約の怖さ

パンデミック条約は非常に危険な条約です。絶対に批准したらいけません。Xが見られない人はニコニコ動画をご覧ください。 ポストする 新しいポストを表示 会話 カミーユ ディアラン(ΦωΦ)Uo・ェ・oU @Camille_Dyalan SATORISM TV.260「最悪案件拡散5類引き下げは…

コロナワクチン開始2年後の集団体調不良は

コロナワクチンは遅毒性の毒薬です。打てば、ありとあらゆる病気が待っています。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました びんぼ♬ @binbou415 2年経ってからの集団体調不良は ①で血流障害のため、階段息切れ、手足のしびれ、麻痺、ケ…

WEFが日本の政策を決める、NO!を言わないと彼らの思う壺

ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました BULLET @nbe222 じわじわと食糧来てるよなぁ〜 このまま行くと、ゴキもコオロギも食わせられるぞ。 世の中の流れちゃんと把握しとけよ。 午後9:52 · 2023年10月30日 · 1.3万 件の表示 11 499 8…

コロナワクチン打った後で、子供の超過死亡が止まらない

コロナワクチンは基本的に「遅効性の毒薬」です。 接種直後は何ともなくても、数か月後、1年後、2年後・・・と有害事象(死亡も含む)が増えて行きます。打つのを止めた後も追いかけて発症したり、亡くなったりします。 ポストする 新しいポストを表示 会話 …

妊婦のマスク着用は死産、催奇形性、胎児の脳神経の損傷をもたらす

ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました looking @PH0917 妊婦のマスク着用は 「死産、催奇形性、 胎児の脳神経の損傷」と 関係するとした 最新のドイツの研究 | 新時代の夜明け前に2、 アセンション旅立ちの日 www.newage3.net newag…

外国ではガンの治療は抗癌剤などは使いません

抗癌剤は2014年5月にWHOによって使用禁止の薬物に指定されています。 が、何故か日本では使い続けています。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 東大阪健康サロン@健康オタク @CS60osaka1 アメリカ政府は1990年代替療法に比…

毎日5000個出来ている癌細胞は免疫が潰していますが、コロナワクチンでその免疫を潰しています

人間の体の中は毎日、5000個から10000個のガン細胞が出来ますが、免疫力によって全て消されます。が、今の日本人はコロナワクチンという人類発のmRNAワクチンで、免疫力を潰していて、頻回に打つと免疫ゼロのエイズと同じ状態になります。だから、今、色々な…

特別会計はアメリカへの貢ぎ物です

特別会計の闇に切り込もうとして殺された議員がいましたね。日本の政治家は日本のためになる事をしたら殺されるという例ですが、殺されても屍を何度も乗り越えてこそ、アメリカから日本が独立できるのです。怖がってばかりで自己保身ばかりしていると足元を…

インフルエンザワクチンはインフルエンザ以外の呼吸器疾患のリスクが65%増加する

CDCの資金提供による研究で新たな事が分かりました。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Man @jhmdrei インフルエンザワクチンで 他の急性呼吸器疾患になる . 米国CDCの資金提供により3年間研究。健康な被験者を対象と…

これって人為的な詐欺じゃん

検査数を増やせば、陽性者が増えるのが当たり前。そのトリックを使ってインフルエンザの患者数を人為的に増やしています。これって「詐欺」じゃん。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました looking @PH0917 やめてくれ 引用 Laughing…

年金支給年齢がどんどん引き上げられています

昔は年金の掛け金を15年間払えば年金が支給されたそうです。それが20年間になり、25年間になり、今度は逆に15年間とか20年間にするとか言われています。 また、年金支給開始年齢も最初は55才で、いつのまにか60才になり、いつの間にか65才になりました。そし…

WHOのパンデミック条約は恐ろしい

パンデミック条約に関数る内容です(フェイスブック版)。 www.facebook.com