tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ワクチン後遺症をコロナ後遺症として診断する悪質なケース

ワクチン後遺症をコロナ後遺症と思いこまさせているのが悲しい。

それにしても、ヒラハタクリニックの医師、ワクチン後遺症を全てコロナ後遺症と診断してんだろうなあ。これじゃ、治る病気も治らない。許せんヤブ医者ですたい。

ポストする

 
 

会話

 
コロワク接種1-2年後、コロナ感染を機に激甚なワクチン後遺症を発症するケースが近頃本当に多い。しかし悪質なのは、接種歴を隠蔽してそれを「コロナ後遺症」と診断し、コロナへの恐怖を煽る医師やメディア。更に「ワクチンは後遺症を抑える効果がある」などと未だに主張する。悪魔のマッチポンプ

 

引用
 
 
You
 
@You3_JP
やっぱり、ヒラハタクリニックだ。 ワクチンを3回接種した女子高生を偽装してコロナ後遺症として診断し、ワクチンを接種したことは報道しない。 皆さん、これ、ワクチン後遺症です。 もう一度言う。この女子高校生は、ワクチンを3回接種している。 こんなものを何度も何度も、報道しやがって。 twitter.com/You3_JP/status…
さらに表示
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7万
件の表示