tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-11-05から1日間の記事一覧

ビル・ゲイツ、小児性愛者として捜査当局がマーク、近い将来逮捕か?

ビル・ゲイツ、小児性愛者として捜査当局がマーク。近い将来、逮捕か? ビル・ゲイツはDSの下っ端ですが、営業マンでもあるので、DSが行っているコロナワクチンの打て打てどんどん事業の実際の中心人物です。また彼はAHOの筆頭株主でもあります。WHOは2024年…

小麦粉の国内製造と国産の違い(日本人バカにされています)

要するにアメリカやオセアニアやヨーロッパでは口にしない品質の小麦を日本が買わされているって事です。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました まじまじ ぬか床の会【発酵食育腸活クラブ】 @NuKaDoKonoKai 輸入した小麦を国内で製…

蛍光灯、2027年末で製造と輸出入禁止

蛍光灯は確かに有害物質を含んでいるが、代わりになるLEDも青い光が目に悪いなどの悪い点もある。古いお家は蛍光灯の所が多いが、LED照明に切り替えろか? 蛍光灯を使い続けたい方は今のうちに買いだめしておいた方がいいね。 ポストする 新しいポストを表示…

小池百合子はどこかの国のスパイか工作員

全く小池百合子のやる事たら日本人を苦しめる事ばっかり。帰化人かどこかの国のスパイか工作員ではないのだろうか? 子宮頸kがんワクチンは今までにも死亡者や障害者がたくさん出ていて、治療法も確立されていない。それを女性だけでなくて男性にも3回も打て…

ワクチンの心筋炎は再発します(政治家は医師ではありません)

私の母は長年「心筋炎」で苦しみ「心筋炎」で亡くなりました。「デマ太郎、お前も心筋炎になってみい」 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Man @jhmdrei 河野太郎は「ワクチンの心筋炎など軽傷」といい切った。実際は再…

超過死亡率で日本は世界でトップクラスになりました

コロナワクチンを打たなければ、日本人は新型コロナに対する抗体をすでに持っていたから、死者はほとんど出なかったはず。それが、DSに脅かされてコロナワクチンを超大量に買わされて、日本人を殺しまくれと脅かされて、自己保身のために大ウソをこいてコロ…

NASAは人類の月面着陸はウソだったと認めているが

NASAはヘブライ語で「ウソ」「インチキ」です。 NASAは先日、人類の月面着陸はウソで、地球上のある場所でセット(巨大なスタジオ)を組んで撮影していたと告白しています。その他の有人宇宙ミッションもウソだったんでしょうか? ポストする 新しいポストを…

マンモグラフィーによる被爆リスクは胸部X線検査の1000倍

CTもX線の1000倍か2000倍だったはず。癌検診を受けに行ってガンになるという皮肉。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました BULLET @nbe222 そりゃ癌が増えますよね。 1000倍ですよ。1000倍。 午後6:03 · 2023年11月3日 · 12.3万 件の…

11月19日、パンデミック条約とIHR法の危険性についてシンポジウムがあります

11月19日14時 (13時半開場、17時半終了) 会場:東京家電会館 東京都文京区湯島 会費:1000円(会員、サポーターは半額) ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Trilliana 華 @Trilliana_x パンデミック条約、そしてIHR。 何として…

水と空気から石油、石油利権に潰されます

安くて簡単で特に日本人が発明したものは必ず潰されます。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました ワクチン= 今は第三次世界大戦中 @IXT62961634 これ、実用化までこぎ着けたら、とんでもない事になるんだけど、石油利権のバカどもが…

何でもコロナのせい(絶対にワクチンのせいにしない)

ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 満福ユウイチ @ManpukuYuichi へー、超過死亡の原因がコロナだと容易に想像できるんだ? 松野官房長官は、超過死亡の原因はコロナと無関係かも知れず分からないと言っているのに?感染研の脇田…

コロナワクチンの17の解毒方法(本です)

コロナワクチン打った方はまずは試して見て下さい。アマゾンで買えます。 下の文章の中のAmazonのURLをクリックするとジャンプします。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 藤江@日本人、謎の大量死※コロナでは説明できない @JINK…

感染対策は無意味です

コロナ茶番で分かったと思うけど、感染対策って意味がないんだよね。マスクは逆効果だし。運動して、栄養のある物を食べて、暑いお風呂で体を温めて、暖かくして寝るのが1番の基本です。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 大阪…

HPVワクチン(子宮頚癌ワクチン)は問題の多い危険なワクチンです(接種を勧められても接種しない事を強くお勧めします)

Xの動画は音声がないので、割愛しました。ニコニコ動画の方をご覧ください。 子宮頚癌ワクチン後遺症は治療法が今の処、ありません。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました ルパン小僧kuu222 @kuu331108 12月22日 HPVワクチン(子宮…

超過死亡を減らす姑息な方法があります

ニコニコ動画で、超過死亡を減らすトリックを解説してあります。姑息なやり方だ。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Man @jhmdrei 政府の隠蔽工作。 . 政府は「あらかじめ予測死亡数を上げておけば、超過死亡が発生し…

ワクチン後遺症なのにコロナ後遺症と診断されるケースが多い

コロナワクチンが人口削減のための殺人兵器であるのがバレたら自分たちの立場もなくなるので、コロナワクチン後遺症でもコロナ後遺症とわざと診断しています。それにしても日本は何でも「コロナ」のせいにしたがる。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あ…

日本政府が日本人を良くしようと思う?思わないですね

日本政府はDSに脅かされて自己保身のために、日本人ジェノサイドを実行中です。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました ワクチン= 今は第三次世界大戦中 @IXT62961634 未だに「ワクチンは良い物なのだ」と、固く信じている方、冷静に考…

NO 相撲 KING

ワロタ(^^)/ ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました BULLET @nbe222 今日、1番笑った(笑) 午後6:05 · 2023年11月3日 · 2.7万 件の表示 24 232 1,037 25

2021年と2022年は死因が何であっても、PCR検査陽性ならコロナ死としてカウントしていたために、インフルエンザで死亡してもコロナ死

ウィルス干渉のせいではなかったのです、インフルエンザが何故流行らないかは。 死因が何であってもPCR検査が陽性ならば、コロナ死としてカウントしていたために、実際はインフルエンザなのに、新型コロナとして扱わっれていただけでした。 PCR検査を感染症…

乳幼児突然死亡はワクチンが関係している

遠藤 富貴子さんのフェイスブック投稿より 医師や専門家は何故ワクチンの危険性を事前に察知し、防がないのですか?医療メジャーと繋がって、利権にまみれているから?元米国女性刑事「乳児突然死は50%がワクチン接種後 48時間以内約70%がワクチン接…