tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

色々な病気が流行しているのは、ワクチンの打ち過ぎによる「ワクチン誘発性免疫不全症候群」に多くの人がなっているからです

兎に角、ワクチンと称する物はもう打たなければ、徐々に収束していくと思います。

今までがワクチンの異常な打ち過ぎだった。

ポストする

 
 

会話

【次から次へと感染症が流行している!】 夏頃にRSウイルスが増加していると騒ぎ今度はインフルエンザとプール熱が流行だと言う。 これって病原菌やウイルスが原因じゃなくて我々の免疫力が低下しているのである。 免疫力が低下した原因はコロナワクチンの影響が大きい。 news.yahoo.co.jp/articles/ff75d
 
1,530
件の表示