tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ファイザー、未熟児のリスクを隠して母親用の風邪ウィルスワクチンを開発

たぶん、コミュニティノートが付くと思います。DSや日本政府に都合の悪い事をポストしたり、リポストすると必ず付きます。分かりやすい。

ポストする

 
 

会話

誰でも感染する風邪ウィルスに対する妊婦用のワクチン「アブリスボ(Abrysvo)」が承認された。 フランスのメディア”France Soir”によれば、このワクチンは、早産(未熟児)のリスクを2倍に増加させる。 フランスで周知されているリスクが日本には周知されない。
引用
 
 
NHK生活・防災
 
@nhk_seikatsu
ほぼすべての子どもが感染するとされる「RSウイルス感染症」 赤ちゃんがかかると肺炎になることも 妊婦向けのワクチンが初めて了承されました 生まれてきた子どもが重い症状になるのを防ぐ効果が期待されています www3.nhk.or.jp/news/html/2023
さらに表示
 
4.1万
件の表示
 
 
7
 
1,178
 
69