tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-11-12から1日間の記事一覧

ターボ老化も起きているそうです

ハザールマフィアのDSが計画したアジェンダ21(2030年までに世界の人口を5億人にする)は案外早く達成するのかも知れません。今までのどの毒薬よりも酷い毒薬です「コロナワクチン」は。これからもバージョンアップした殺人兵器のmRNAワクチンが作られて超加…

新型コロナではワクチンを強制的に打たせた罪は重い

新型コロナの茶番劇が始まってから、それまで病院や介護施設などで働いている人や入居している人にはインフルエンザワクチンは事前に打つかどうか本人の意志を確認か家族の医師を確認していましたね。前回のプランデミック(新型コロナのプランデミック)で…

どうするニッポン?

今の日本国憲法は、WHOのパンデミック条項よりも下位になります。 パンデミック条項から逃れる手段は、WHOからの脱退以外にありません。 さらに、自民党の憲法案では9条と引き換えに97条が削除されて、基本的人権が無くなります。おまけに憲法に緊急事態条項…

インフルエンザワクチンにはインフルエンザ脳症を防ぐ効果はない

ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました ルパン小僧kuu222 @kuu331108 インフルエンザ・ワクチンは打たないで! 故・母里啓子医師著 厚労省は1998年 インフルエンザ脳症についての研究班をつくり脳症について研究をすすめた。〜結果、…

スウェーデン、WHOからの脱退を求めるデモ開催

日本は無理だろうな。パンデミック条約の事を知っている人はほとんどいません。 落ちぶれた国ニッポン 日の没する国ニッポン ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました looking @PH0917 【スウェーデン】 WHOからの脱退を求める デモを…

新型コロナワクチンがターボ癌を引き起こす

ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 連新社 @HimalayaJapan 新型コロナワクチンがターボ癌を引き起こす mRNA新型コロナワクチンは人体内でがん細胞を異常な速さで増殖・拡散させることが原因となり、多数の患者が治療を開始する前…

これから訃報が山積みのように増えて来ます

これからが本番です。訃報のピークはいつでしょうか?アジェンダ21では2030年までに世界の人口を5億人にすると書いてあるが、あと7年で75億人殺すのは無理。 パンデミック条約を結んで、新型のmRNAワクチン打ちまくっても2050年までには目標は達成できずでし…

日本のコカ・コーラはアメリカのコカコーラの18倍の猛毒

ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました BULLET @nbe222 あらららら〜18ばーい! 午後5:42 · 2023年11月10日 · 1.3万 件の表示18倍

梅毒に感染して生まれる赤ちゃん過去最多に、日本

これも全て、コロナワクチンが成せる業です。コロナワクチン推奨派の先生方、笑い事じゃないですよ。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Man @jhmdrei 梅毒に罹患して 産まれる赤ちゃん。 . 日本、米国、カナダ。梅毒に…

岸田のバラまき額、最新版

国敗れて山河あり・・・トホホ ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました ルパン小僧kuu222 @kuu331108 岸田海外バラマキまくり最新版 後世語り継ぐためにスクショ(日本が存続してればの話) #バラマキ国賊増税くそメガネ #バラマキ売国…

日本はもう先進国ではありません

日本は大金持ちの国(本当は凄く大金持ちなんですけどバレるとヤバいんです)でも先進国でもありません。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました まりなちゃん @t2PrW6hArJWQR5S LCCが就航するようになってから、アジア諸国から観光…

騙されるな、新型コロナはいないし、ワクチンは猛毒の詰め合わせセット

ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました びんぼ♬ @binbou415 ワクチンの「ワ」の字でもない、人口削減のための毒殺兵器です。 目を覚ませ!全員563れる。 午前3:57 · 2023年11月11日 · 6,811 件の表示

mRNAは失敗だったとmRNAの生みの親ロバート・マローン博士が素直に認めています

mRNAワクチンと言えば、カリコ博士、ワイズマン博士などが出てきますが、その前にmRNAワクチンの生みの親がいるんです。ロバート。マローン博士です。事情があり、マローン博士はカリコ博士と決別しましたが、生みの親の責任からコロナワクチンを2回打って、…

エボラ出血熱は人為的に作られた病気のようです

指定伝染病の1類に相当する病気などは、人工的に作られた病気という説もあります。 あまりにも強毒性のために宿主が全滅して感染が拡大せずに、あっという間に収束していっます、今まで。このニュースも人口削減に関する類の物かも知れません。もう少し弱毒…

コミュニティノートは言論の自由を奪う

私は、毎日コミュニティノートに因縁を付けられています。ハッキリ言って、本当の事だから黙れ!です。本当の事が発信されると困る人がいるのですよ。だから、嫌がらせを書く人を雇って嫌がらせを毎日しているんです。それって、言論の自由を奪うって事なん…

予想が当たっていた(コロナワクチンによる癌の爆発的な多発)

ポストする 新しいポストを表示 会話 Laughing Man @jhmdrei 2022年3月1日。シャンカラ・チェティ医師の予告。この動画は当時、何度アップしても検閲が入って削除された。今となっては、正しかったことがわかる。 引用 The Vigilant Fox @VigilantFox · 2022…

インフルエンザ脳炎で死亡の80%が下熱剤を使用していた

なお、ボルタレンもポンタールも一般的な消炎鎮痛剤です。下熱剤としてよりも、消炎鎮痛剤として使用するケースが多いです。 ポストする 新しいポストを表示 会話 Laughing Man @jhmdrei ジクロフェナクナトリウム (ボルタレン)とメフェナム酸(ポンタール…