tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

日本保守党は参政党潰しに自民党が作った似非保守です

保守と言いながら、ワクチン推進派で、ウクライナよいしょです。自民党と変わりありません。百田尚樹に騙されないように。

ポストする

 
 

会話

参政党の躍進を止めるために即席で立ち上げた。そのままでは参政党に議席を奪われるから自民党の一部が後ろ盾になっていると。自民党関係者から聞いた話だが、なるほどと思う。
引用
 
 
NEKO
 
@chack358
自民党叩きしろよ! 百田新党! なにが自民党を見離して結成しただよ こいつらの目的はなんだ??
 
23.2万
件の表示