tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

自民党は日本潰しと日本人潰しを使命にしている隷米売国奴です

自民党はこの逆の日本潰しと日本人潰しをやっています。

全てアメリカ様の命令なんです。まさに「隷米売国奴」です。

私は、以前は消去法で他に選ぶ政党がないで、自民党を渋々選んでいましたが、もう我慢にも限界があります。これだけ、バカにされて無垢な国民を騙して、ワクチンもどきで大量殺人を行っている自民党では日本は変わらないし、ますます酷くなると、自民党は切って捨てました。不正開票器ムサシの存在がありますが、日本中が反自民になれば、いくら不正開票しても自民は落選です。

自民党公明党、維新はダメです。日本保守党も国民民主党も同じです。

ポストする

 
 

会話

心ある人間なら、
金を積まれても、危険なワクチンを国民には射たせない。
心ある人間なら、国民から集めた税金は、一円も無駄にしないように務める。
心ある人間なら、自分達が住む国を、豊かなものにしようと、邁進する。 心ある人間なら、自分の国に住む人達を守ろうと、努力する。
全ての元凶は、「心ない人達」が、政権の中枢に存在する事なんだよなぁ
 
 
12.9万
件の表示