tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

コロナワクチンでバスの運転手がけいれんを起こして事故も、多くの類似の事故は警察が隠蔽している?

飛行機のパイロットが離陸直前に突然の意識消失とか、空を飛んでいる時に意識消失して副操縦士が操縦して大事故を免れた事例がたくさん報告されていますが、日本では報道されません。また、最近では突然の意識消失による交通事故が日本でも起きていますが、運転手がコロナワクチンを打っていた事は報道されません。コロナワクチンは神聖にして侵さざるべき物として日本ではなっていますので、無理からぬ事だと思います。

逆に言えば、コロナワクチンを打った人は車の運転をしてはいけない訳で、もちろん、飛行機も操縦したらいけません。グローバリストたちは世界中をプライベートジェットで駆け回るのに、コロナワクチン未接種のパイロットを探し出して、高額で雇っています。

ポストする

 
 

会話

ワクチンけいれん、今回は東京で数人見ることになりました。運転手がこれなったらホント怖い。低速運転中で大事故は免れましたね。

 

引用
 
 
トッポ
 
@w2skwn3
絶対に日本でも起きているけど警察が隠蔽していると思いませんか?何故海外ではこれほどバスの運転手さんがワクチン傷害で亡くなったり事故にあったりしているのに不思議。 と、言うことは大変反感を買う言い方ですが、ポアする国を選んでる可能性もありますよね。 またノートがつきそう....
さらに表示
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1.4万
件の表示