tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-09-27から1日間の記事一覧

昭和天皇とマッカッサーの会談

1945年9月27日、昭和天皇陛下はアメリカ大使館にいるマッカサーを訪ねられた。マッカサーは出迎えなかった。「どうせ命乞いにでも来たのだろう」とたかをくくっていた。敗れた国の元首はおおむね命乞いをするのが常であった。昭和天皇がマッカサーに言った言…

現実は凄く残酷でシビアな世界です

現実は テレビは酷い偏向報道 コロナ検査体制と感染対策はインチキ コロナワクチンは人口削減のための殺人兵器 日本はアメリカの属国で主権国家ではない バイデンは本当は4000万票しか獲得していない 世界にはロスチャイルドやロックフェラーなどの支配層が…

コロナワクチン打って、車いす生活になった女性が明石駅前で街宣

この人は、自分はテレビを毎日くまなく見ているから情報をよく知っていると思っていたそうです。が、コロナワクチンを打って、健康被害に遭い、ツイッターを見たら「コロナワクチンの実態」が数多く投稿されていて大変驚いたそうです。 ポストする 新しいポ…

週刊誌はテレビや新聞よりはずっとマトモです

もう半年以上前に「週刊ポスト」が「ワクチン打てば打つほどコロナに掛かりやすくなる」と書いています。テレビや新聞では決して報道しません。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました ASKA @ASKA_Pop_ASKA 「週刊ポスト」もだったか…

もうこれ以上「自公民、維新」の好き勝手放題にさせてはいけない

日本は戦争ではなくて、内部から崩壊して滅びるでしょうね。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました ルパン小僧kuu222 @kuu331108 もうさ、ほんと国民激怒して一揆でも起こさんとこれ以上自公維に好き勝手させといたら 搾り取るだけ…

日本の上級国民が望む事

天海祐希の「女王の教室」より。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 無知は罪なり @UV312GwqDkt0 いまの日本のことかと… 「日本という国は、そういう特権階級の人達が楽しく幸せに暮らせるように、あなたたち凡人が安い給料で働…

ワクチン後遺症をコロナ後遺症にメディアはどうしてもしたいようです

テレビも新聞もラジオもウソばっかり報道して、日本人は洗脳されています。 コロナ後遺症ではなくて、「ワクチン後遺症」が本当なんです。だから「コロナが怖いからコロナワクチン打てば安心」というバカな心理状態になるのです。 ポストする 新しいポストを…

ビル・ゲイツ、次のパンデミックの時のためにはパンデミックが用意されているという意味です

これから「新型コロナウィルス」ばかりでなくて、別のプランデミックも用意されています。その時までに日本人が覚醒しなければ、日本は滅びます。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました トッポ @w2skwn3 ワクチンの本格的量産に入る…

日本政府、マイナンバーを全口座紐づけを義務化するつもり

全口座との紐づけをしたら、滅茶苦茶になって余計にややこしくなるだけです。なにしろ、保険証代わりにも使えないくらい酷いマイナンバーカードですから。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました ルリリ風の時代が来たね〜 @o2VseNrt…

ロバート・F・ケネディ・ジュニアとマイク・タイソン、製薬会社の金儲けのためのマッチポンプについて

あの屈強だったマイク・タイソンもコロナワクチンのために車いす生活を余儀なくされています。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました タマホイ @Tamama0306 ロバート・ケネディJr&マイク・タイソン 製薬業界の金儲けのためのマッチ…

母子手帳も予防接種も全て不要

殺される前に、真実を知ってください。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました ルパン小僧kuu222 @kuu331108 あなたの無関心で日本が滅ぶ 日本人の無関心・無気力・無感動… これらは年々悪化の一途ではないだろうか 56される前にまず…

無症状でも後遺症があるのはコロナワクチンを打っているからです

兎に角「何でもコロナのせい」にしたいようです。いい加減にコロナワクチンのウソに気づけよ。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 自分の頭で考える人2.0 @Awakend_Citizen それはコロナ関係ないからでしょ なんでもかんでも「コ…

インボイスには立ち上がるのに、コロナワクチンのウソには気が付かない

コロナワクチンの闇こそ、潰して欲しいのだが。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました looking @PH0917 当たり前の行動できるやん! ワクチンにも気付けよ! 午後10:05 · 2023年9月25日 · 1,380 件の表示

岸田は財務官僚一族で、増税マシーンになる事が使命づけられている

これ以上、増税したら日本は消滅します。何とかして、この基地外を辞めさせないといけない。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 無知は罪なり @UV312GwqDkt0 岸田一族は財務官僚一族で、増税マシーンになる事が使命づけられてい…

日本人をmRNAワクチンの人体実験に差し出した岸田の声

写真にある「人口減少を乗り越えて・・・」と日本人がたくさん死んでいるのを知っているのです。それでも、コロナワクチン接種事業を止めない。どここから脅かされてやっているんでしょうね。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました …

岸田総理、51万筆のインボイス制度反対署名を受け取り拒否

「国民の声を広く聞く」と総理就任会見で言っていたのは大ウソだった。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました himuro @himuro398 51万筆であろうが国民の声は届かん。いや、聞かない。米国の声を聞くことに夢中。 インボイス制度で2…

鹿先生:慶応大学から「mRNAワクチンは心臓に毒だよ」

ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 小倉台福田医院_福田世一.MEC食Dr @fseiichizb4 鹿先生: 2023.9.19慶応大学から「mRNAワクチンは心臓に毒だよ」という最新論文 非接種と1、2回接種を比較。接種した群は有意に半年間、無症状…

日本と言う国は変な国なんです

日本政府と国会議員は日本と日本人を潰すのが使命で、それによって自己保身を図っています。だから、政治が良くならないんです。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 渋沢 栄一郎#NO SLIP NO LIFE @sibusawaeiiti おっと!手が滑…

コロナワクチンは名前だけはワクチンだが、殺人生物兵器だ

ワクチンという名前に騙されてはいけません。人口削減を目的とした恐ろしい生物化学兵器です。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Man @jhmdrei これは、 ワクチンじゃない。 生物殺傷兵器です。 https://lewrockwell.c…

mRNAワクチンとスパイクタンパクがコロナワクチン接種後に長期にわたり体内で循環し、4つの主要なシステム疾患を引き起こす

mRNAワクチンは失敗作だったと開発者の1人のロバート・マローン博士が告白しています。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 連新社 @HimalayaJapan mRNAとスパイクタンパク質が新型コロナワクチン注射後に長期にわたり体内で循環…