tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

日本の司法も政府のお仲間です、政府関係者は外国のように逮捕される事も有罪になる事もありません

河野太郎たちは昨年「殺人罪」で東京地検特捜部に起訴されましたが、すぐに却下されています。要するに、司法も日本政府のお仲間なのです。だから、日本政府の関係者がいくら人を殺しても絶対に逮捕もされませんし、有罪になる事も今の処ありません。

ポストする

 
 

会話

河野も殺人容疑で逮捕でしょう。知っていたのだから。
 

 

引用
 
 
トッポ
 
@w2skwn3
コロナワクチンで大勢の人々が亡くなる事を知っていたとしてイタリアのアンソニー•ファウチと呼ばれていたロベルト・スペランツァ前保健相が殺人容疑で逮捕されました。 イタリアが、知っていたんだから日本の運び屋も知ってたわけでしょ?🚔案件だと思いますけどпe‼️
さらに表示
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4,843
件の表示