tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-12-28から1日間の記事一覧

ピザゲート事件の容疑者が次々に逮捕・起訴されている

ビル・クリントンとヒラリー・クリントンも関与していると言われています。 DSに乗っ取られている民主党の関係者が続々と逮捕、粛清されて行くでしょう。 ホワイトハットって、本当にあったんだ。もうすぐ長い夜が明ける。 ポストする 新しいポストを表示 会…

メドベッドが完成していたらしい

夢の治療機器のメドベッドが本当に完成していたようだ。 現在の科学では不可能とされている、色々な治療が出来るそうです。 ただし、心の奇麗な人でないと治療効果がないそうです。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました TOYO @toyo…

減塩政策は日本人弱体化のためだった

戦後、GHQが日本人の強さはどこから来ているのか色々と研究して、いくつか突き止めました。その中に塩(ミネラルたっぷりの天然塩です)がありました。それで、日本中にたくさんあった塩田を次々に廃止して、GHQが去った後も日本政府は忠実にGHQの政策を遵守…

超過死亡の原因はワクチンじゃなくてコロナ?7回も打ったワクチン、全然効いていないって事じゃん

日本政府やワクチン推進派は何でもコロナのせいにしたがります。 超過死亡の原因はコロナワクチンです。 例によって、コミュニティノートが付いて必死になって否定していますが、見苦しいのでカットしました。 ポストする 新しいポストを表示 会話 ワクチン=…

まだ現役世代でもガンになる人が多いが、何故これに違和感を感じないのか?

コロナワクチンが始まってから急にガンになる人が増えましたね。これって、因果関係があると考える方が普通じゃないでしょうか? ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました KAITO @teteatete2021 自分の勤務先だけでも、世の中にも、 40…

医者を性善説で見ない方がいい

お医者さんも人それぞれですが、中には相当アクドイ人もいます。損得勘定ばっかりで、患者さんの命などこれっぽちも考えていない医者もいます。医療知識の全くないお医者さんもいます(どうやって医学部に入って、どうやって卒業して、どうやって国家試験に…

コロナワクチン推奨派だった森永卓郎さん、ステージ4の膵臓癌

森永卓郎さんは財務省の緊縮財政を批判して、積極財政論者なのですが、コロナワクチン推奨派で、膵臓癌になったのもコロナワクチンが原因だと思います。いきなり「ステージ4」のガンになるとしたら、原因はコロナワクチンでしょう。 ポストする 新しいポスト…

滋賀県消防署の女性職員が副反応の経験からコロナワクチン接種拒否してパワハラを受け、辞職

多くの職業や職場がコロナワクチンを強制接種しています。接種拒否したらパワハラで接種を強要して、クビにするか自ら辞職に追い込みます。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました You @You3_JP 副反応で苦しむ女性職員に無理やりワ…

コロナで人が亡くなっている時に「薬がない」と政府が言って、イベルメクチン300万人分倉庫に隠していた

これが本当なら、日本政府は殺人罪に該当します。 今は「コロナワクチン」というワクチンとは名ばかりの猛毒で、日本人を殺しまくっています。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました ヒカル イベルメクチン服用体験 @hikaru1032 政…

戦争を知らない世代が政治の中枢になった時はとても危ない

今の日本政府の連中は、戦争を知らない世代です。岸田内閣は消極的ではありますが、戦争に協力しています。このままでは日本が戦争に巻き込まれる時が必ずやって来ます。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました サテライトTV 大森道…

騙された医師が多い、コロナワクチン接種に関する医師のバイト代が高い

今回の陰謀に気が付いている医師もいます。が、知っていてもコロナワクチンを推奨して打ちまくる医師もいれば、最初から不審に思い、コロナワクチンを打たないと決めた医師も少数ですが、います。医師の良心とモラルが問われます。 ポストする 新しいポスト…

コロナワクチン打ったばっかりに・・・

スペイン風邪の時と同じような失敗を繰り返しています。 が、今回はDSによる世界人口削減という命題があり、そのための手段として mRNAワクチンが使われました。今後は新手の mRNAワクチンで、パンデミックを計画的に起こして、更なる人口削減になります。 …

さらなる出生数低下、過去最少を更新する可能性

こうも出生数が減ったのは日本の貧困化もありますが、コロナワクチンの有害事象の「不妊症」「死産」「流産」が大きく影響しているはずです。生まれてくる子供の数を減らせば、人口削減という目標は案外早く達成できるはずです。世界人口削減を考えたDSにと…

自己増殖型コロナワクチンから自己増殖型次世代ワクチンへ

下記のブログをご覧ください。相当ヤバい事になっています。引き返すなら今のうちだが、もう引き返せないだろう。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Trilliana 華 @Trilliana_x 「mRNAの薬害はスパイク蛋白によるものだけではな…

ヨーロッパでは、安全性も効果もないコロナワクチンを打つ人が激減して廃棄処理が始まっている

ヨーロッパでは、過剰な分量のコロナワクチンを購入したが、安全性も効果もないワクチンを打つ人が激減した結果、ワクチンが余り過ぎ、ずさんな廃棄処理が始まっている。 少なく見積もっても、40億ユーロ、2億1500万回分。 ポストする 新しいポストを表示 会…

ノーベル賞を決めているカロリンスカ研究所はファイザーと提帯して「資金提供」を受けていた

カリコ博士とワイズマン博士がノーベル賞を受賞できたのは、ファイザーの後押しがあったようです。ヒトラーやスターリンや毛沢東と言った大量虐殺者にノーベル賞を授与したようなもの。 スレッド 新しいポストを表示 会話 Laughing Man @jhmdrei ノーベル賞…