tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

当時10歳のエプスタイン島での被害者が語る

フェイスブック版とX版の両方をアップしておきます。

小児の人身売買や小児性愛者は本当にあるんです。

www.facebook.com

ポストする

 
 

会話

 
⛔️今週の焦点は、エプスタイン島で1日に3回未成年の子供をレ○プする世界で最も裕福な人々に集中すべきだ ジェフリー・エプスタイン被害者: 「彼女、ジェフリー、そして共謀者全員が私にしたことの罪で、私は過去17年間を自分の刑務所で過ごしてきました。 私は繰り返しレ○プされ、時には1日に3回もレ○プされました。その島で女の子は私だけではありませんでした。何度も何度も何度もレ○プされる少女たちが後を絶たなかった。」 ジェフリー・エプスタインのクライアントリストに載っている児童強○犯のうち、逮捕されたり、罪の賠償金を支払われたりした人は一人もいない 捕食者のビル・クリントンがロリータ・エクスプレスの常連客だったことはわかっていますが、他に誰が有罪なのでしょうか?

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
393.3万
件の表示