tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2024-01-09から1日間の記事一覧

八代亜紀さんが昨年12月30日に亡くなっていた

昨年、膠原病(自己免疫疾患の1つ)で闘病生活と書きましたが、その後すぐに亡くなられていたようです。 おそらく、芸能界の人々を多数殺したり、体調不良にさせたりしている「コロナワクチン」が原因だろうと推定します。 コロナワクチンで自己免疫疾患に罹…

当時10歳のエプスタイン島での被害者が語る

フェイスブック版とX版の両方をアップしておきます。 小児の人身売買や小児性愛者は本当にあるんです。 www.facebook.com ポストする 新しいポストを表示 会話 TOYO @toyo1126Q17 今週の焦点は、エプスタイン島で1日に3回未成年の子供をレ○プする世界で最も…

サウジ、アジア向けの原油価格を大幅に引き下げも

折角、サウジが原油価格を値下げしても、岸田が「待ってました」とばかりに「ガソリン税」等を大幅に値上げして、庶民には還元されないでしょう。岸田のバカ野郎! ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました ツイッター速報〜BreakingNe…

友達や恋人と会えなくなる?国連とダボス会議が2024年から始めるスマートシティが超ヤバい

15分都市とは「スマートシティ」で、Smart City とは超監視都市と言う意味です。 スマートと言う言葉に騙されないで。 神王リョウのメルマガより ■ 友達や恋人と会えなくなる? 国連とダボス会議が2024年から始める、 15分都市構想が超ヤバい メタバースや太…

そういう類の人々は、信じられないほどのバカか、洗脳されているか、金をもらっているかのいずれかである

私は2020年4月にコロナ騒動を「茶番だ」と見抜いていて、フェイスブックで投稿していると、寄ってたかって叩きまくられました。そうやって真実を述べる人たちは封殺されて行き、コロナワクチンが始まる頃には、コロナワクチンは危険だとは言えない状況でした…

厚生労働省に本音をぶっつけて逮捕(本当の事だからしょうがないでしょう)

本当の事だから仕方がない。業務妨害容疑ではなくて、悪人どもの集団に本音を言っただけでしょう。私が検事や裁判官なら無罪放免にしますよ。 むしろ、逮捕されるべきは、人口削減用の猛毒のコロナワクチンをさも救世主のように国民を騙して打たせまくってい…

日本は世界のゴミ捨て場兼最終処分場です

日本で病気がどんどん増える一因に食品添加物や農薬や化学物質の大量摂取があります。ガンになる人も多いですっけど、頷けます。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 東大阪健康サロン@健康オタク @CS60osaka1 日本は世界のゴミ捨…

志賀原発は断層の上に建っています

放射能を含んだ汚染水が漏れているという情報もあります。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Trilliana 華 @Trilliana_x 志賀原発、何故こんな断層の上に作ったのか。今後大きな地震が来たら… 午前1:27 · 2024年1月8日 · 5.1万 …

日本政府がウクライナへの支援強化方針(日本がウクライナの戦争を長引かせているだけ)

もういい加減にウクライナから手を引かないと痛い目に遭いますよ。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました SATORISM TV @SatorismT 上川外相がウクライナ訪問、キーウで外相会談へ…支援強化の方針 : 読売新聞 何を支援する必要がある…

医学的な根拠がないのに、マスクを外せない「キリシタンの踏み絵」と化したコロナ対策の末路

医療業界では未だに医学的根拠がないのに、マスク強制です。バカみたい。医療業界こそ闇です。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 満福ユウイチ @ManpukuYuichi マスク信者が発狂しそうな記事だな。 まあ、しょうがない、だって…

人工地震はアメリカの特許商標庁に登録されている公知の技術です

人工地震という言葉を「陰謀論だ」と言う人がいますが、ちゃんと特許を得ていいる公の技術です。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました シェルバーン伯爵 @kusatan1965 人口地震は特許を得た技術 まだ知らない人への情報提供です 午…

輪島市で指向性エネルギー兵器を使って家々を焼いている動画です

DEWを使って家々を焼き尽くすエリアの隣の家(高層階のマンション?)の窓から撮影されたようです。マウイ島の大火災と同じです。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi #令和6年能登半島地震 で自作…

減塩しているとミネラル不足になって不調になります(精製塩はダメですが)

天然塩はミネラル豊富です。塩分控えめというフレーズは、あくまでも精製塩であって、天然塩は積極的に摂る必要があります。GHQが日本人から「麻」「塩」「水」と言う三種の神器を奪いました。日本人弱体化のためです。 ポストする 新しいポストを表示 会話 …

WHOは「もっとコロナワクチン打てるはず」と思っていた。防いだのは誰だ?

WHOの中にも良心的な人がいて、ネットを使って情報をリークしていた。 これから、ネットでの検閲がもっと厳しくなるかも?それでも、検閲を免れる手段で情報がリークされる。イタチの追いかけごっこが始まる。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたが…

陰謀論者と言われるのは本当の事を言っているから権力者に都合が悪い

陰謀論という言葉は、CIAが作った言葉です。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました びんぼ♬ @binbou415 利権族の悪巧みを妨害する人を「 陰謀論者」と呼んで素人を近づけさせない工夫をしてますよね。 逆に見れば「陰謀論者」と言わ…

日本のコロナワクチンでもDNA汚染が見つかった

コロナワクチンにはDNAが混入しているという事実がありますが、日本でも例外ではなかった。 荒川央先生のブログより。 ポストする 新しいポストを表示 会話 note.com note.com あなたがリポストしました Laughing Man @jhmdrei マッカーナン先生が、日本のコ…

コロナワクチンによりアメリカの平均寿命が低下(世界中で平均寿命が低下しているようです)

コロナワクチンにより死亡する人が続出して、世界中で平均寿命が低下しつつあります。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 連新社 @HimalayaJapan 新型コロナワクチンによってアメリカの平均寿命が低下 アメリカ人の平均寿命の低…

創価学会と旧統一教会は同じ穴のムジナ

29秒の短い動画でが、ご覧ください。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi はい。統一教会と創価学会は、同じ穴の狢という事です。因みに、日米合同委員会の議長は統一教会の阿部正寿(エマヌエル阿…

岸田総理:票が入る所には顔を出すが、票が入らない所には行かない

非常に分かりやすい人ですね。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました ルパン小僧kuu222 @kuu331108 岸田総理は被災地には行かないくせに創価学会には行く 岸田の頭の中は政権維持、憲法改正、組織票集めでいっぱい こんなところだろ…

mRNAワクチンは欧米では止めようという流れが出来ているが、日本だけは続けている

mRNAワクチンは、IGg4と言う免疫を抑制する悪い抗体を誘導するために、有害無益です。日本の第一三共のmRNAワクチンもファイザーと同様です。新しいmRNAワクチンは、日本人をモルモットとして実験台にして、良ければ欧米でも導入しようという流れになってい…

札幌市民 謎の大量死 住職の怪体験

2020年は葬儀が減った。2021年になると今までにないくらい葬儀が増えた。 確認するとみんなコロナワクチン打っていた。 ポストする 新しいポストを表示 会話 Laughing Man @jhmdrei 住職は、 現場で見ていた。 . 接種最初の年から、次々にコロナワクチンで死…