tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

岸田のせいで日本はさらに滅茶苦茶になった

本当に岸田文雄は日本の厄病神だ。何で「ノー」と言わないのか。言うと殺されるからと怯えているんでしょうね。だから余計に付け込まれる。最終的には従うにしても、最初は「ノー」と言うべきだ。「ノー」という回数を徐々に増やして行けばいいのだ。

ポストする

 
 

会話

ゼレンスキーは援助中毒になってしまった。年金だけじゃなく生活のすべて、いや遊興費まで他国にせがむことになるだろう。 キッシーがカツアゲざんまいだからね。
引用
 
 
ワクチン=🔫 今は第三次世界大戦🚨
 
@IXT62961634
乞食「お金、お金を恵んで下さい🥲我が国の国民に、年金が払えないんです😭」 あの~、日本人も国民年金だけじゃ、全然生活出来ないのに、なんで、よその国の年金まで、払わなきゃいけないわけ? それに、お前の両親、11億の豪邸買ってるけど、随分景気がいいじゃねぇか🤢newssharing.net/waraimono
さらに表示
 
5,686
件の表示