tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2024-01-19から1日間の記事一覧

日本でも分かっている人がいます

以下の動画の通りです。DSや日本政府に従っていたら「殺されます」。日本人は基本的に「疑う事をせずに何でも受け入れています」。これは非常に危険です。 それでも分かっている人は分かっています。DSの逆手を取りましょう。日本人は従順すぎます。従順はい…

WHOのパンデミック条約やIHRの改悪は日本の緊急事態条項と同じもの

自民党の改憲案には緊急事態条項を憲法に盛り込む事になっています。そして、基本的人権を保障している憲法11条と97条を削除しようとしています。 緊急事態条項とWHOのパンデミック条約とIHR(世界保健規則)の改悪はソックリです。日本はWHOのIHRの副議長国…

疾病Xとは

ハッキリ言って、疾病Xが新型コロナの20倍の致死率と言うのは、コロナワクチン打ちまくって免疫力がダダ下がり状態の処へ、弱毒性の人工ウィリスを撒いたら、ただでさえ免疫力が落ちているので、感染爆発して、死亡者も多数出ます。打っていない人は大丈夫で…

非常時に国から自治体に命令できる自治法改悪案は要らない!

さあ、日本政府は「緊急事態条項」の手始めとして、非常時に地方自治体に命令できるようにするつもりだぞ。現場の人間は無視かよ! ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました サテライトTV 大森道雄 @sate_tv 【非常時に国から自治体に…

日本は「その日暮らし」の人が半分もいます

「宵越しの金は持たない」と昔は言いましたが、非常に危ない事です。 何故、このような事が国会で議論されずに、増税一直線なのでしょうか? ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました まりなちゃん @t2PrW6hArJWQR5S これって凄いこと…

夫婦別姓や子供家庭庁の設立は家族と言う絆を破壊するためです

グローバリストどもの思惑に乗せられないように注意しましょう。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Transporter @retopsnart 夫婦別姓の推進やこども家庭庁の設立は、人間にとって最も大事な家族と言う絆を破壊するためです。 …

スペインでも死亡者多数で葬儀困難

記事では「インフルエンザと新型コロナ」で死者が増えたからと書いてありますが、日本の報道では「コロナワクチンで死亡者が増加」とは口が裂けても記事に書けません。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Man @jhmdrei …

岸田のせいで日本はさらに滅茶苦茶になった

本当に岸田文雄は日本の厄病神だ。何で「ノー」と言わないのか。言うと殺されるからと怯えているんでしょうね。だから余計に付け込まれる。最終的には従うにしても、最初は「ノー」と言うべきだ。「ノー」という回数を徐々に増やして行けばいいのだ。 ポスト…

端末配って自習なら親元でも出来るのに、何故親子を別々にさせるのか?

何らかの力が裏で働いているんでしょうね。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました SATORISM TV @SatorismT 端末配って自習なら親元でも出来るやろ。怖いのは、疎開地から次の疎開地へ移動させられて、その度に友達ともバラバラにな…

ポルトガル語圏では1月11日の「ワクチン問題研究会」の記者会見の様子が大拡散されているそうです

昨日アップした、「ワクチン問題研究会」の記者会見の様子が、ポルトガル語圏で大拡散されているそうです。1番の被害者はこういう事を知る術のない人たちです。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました You @You3_JP ポルトガル語圏で…

芸能界ばかりか、肝腎の医療業界も医療に疎いのです

芸能界を始めとした業界は疎いですね。が、正確な情報発信すべき肝腎の医療業界も医療に疎いのは大問題です。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました びんぼ♬ @binbou415 テレビ歌手たちがバタバタ他界してる背景には、 ①出演条件の…

ウクライナは破産しています(援助してもいい気になるだけです)

日本がウクライナの尻拭いをさせられるのは、もう決まっています。さらにウクライナの年金までもが日本が10年間で58兆円負担ですよ。もういい加減にして欲しいです。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました MKほんものだよ @Mari21So…

故真弓定夫医師のメッセージ、予防接種は百害あって一利なし

正しい育児をしてきた家庭の子供はワクチンを打つ必要はありません。 間違った育児をしてきた家庭の子供は、しょうがないが、・・・のワクチンは打っておいた方がいいと動画で仰っています。 なお、母子手帳の予防接種(ワクチン)はあくまでも「任意」であ…

感染力が強いのは弱毒性だからです、ワクチンを打つのは逆効果です(騙されないように)

医療知識のない人に恐怖を煽って、間違った方向に誘導する悪質な報道です。 感染力が強いのは「弱毒性」だからです。ワクチンを打つのは逆効果です。 テレビ局は悪意のあるニュースを流しています。そういった「煽り報道」に騙されないようにして下さい。 ポ…

いよいよ言論の自由が脅かされる時代になるかも知れません

こうやって、適当に理由を付けて「言論統制」です。1984の世界にようこそ。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました BULLET @nbe222 能登半島地震 SNSで偽情報 政府 有識者チーム設置し対策検討へ いよいよ言論の自由が脅かされる時代…

悪い物は淘汰されて行きます

これから先は、良心的な医師、病院、薬局などだけが生き延びるでしょう。 医療業界はもう終わっています。これから、どんどん淘汰されて行きます。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 渋沢 栄一郎#NO SLIP NO LIFE @sibusawaeiit…

能登半島地震被災者、バスに乗ったら行き先を告げる、「それって拉致ですか?」

要するに被災地をグローバリストどもに提供する予定なんでしょうね。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました SATORISM TV @SatorismT ほれ!今夜のSATORISM TVニコ生配信の指摘した通りやん。 何で行き先を告げずに「バスに乗れ」や…

石川県知事は元旦は東京にいた

石川県知事はウソをついています。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました ルパン小僧kuu222 @kuu331108 あれれ、何で嘘を?? 元旦東京にいたでしょうに… 馳浩石川県知事「元日から24時間知事室に滞在して適時適切に指示を決裁して…

日本は都合のいいATMにされています

下の流れになっています。日本は大変に都合のいいATMにされています。 そして、お金がなくなればポイ捨てされます。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました MKほんものだよ @Mari21Sofi お願いお金下さい もうないよ。EUなんとかして…