tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

人食いバクテリアは普通の細菌です

 

人食いバクテリアと煽っていますが、普通の細菌です。溶連菌(溶血連鎖状球菌)や

皮膚常在菌(黄色ブドウ球菌)がmRNAワクチンを打ち過ぎた人が免疫力が極端に

低下しているために重症化するだけです。要はコロナワクチン接種者は注意する

必要があるが、非接種者には関係のない話です。

煽られたり、同調圧力に負けてワクチンと称する毒薬は打たない事が肝腎です。

ポストする

 
 

会話

ウィルス🦠の次はバクテリア もう笑うしかないですこの茶番 発症して3分1は2日のうちに亡くなる 全て国、岸田の🐕の所為 💉なんか打たすから こうなる

https://twitter.com/i/status/1751130598763344008

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1.1万
件の表示