tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

mRNAワクチンは人口削減用の生物化学兵器です

コロナワクチン打ちまくって免疫力がダダ下がり。そりゃ、風邪にも罹るし、その他の

感染症にも罹りやすくなります。コロナワクチンを始めとする「mRNAワクチン」は

予防接種の注射とは違い、人口削減用の生物化学兵器の殺人兵器ですよ。

ポストする

 
 

会話

免疫下がってるから、風邪ひきやすいそうです。 熱心なワクチン打ちの人からの話。ワクチン打ってる事自慢してた。アホかと思った。
引用
 
 
イブ68
 
@tikyu6868
返信先: @sousyou13さん
昨日、久しぶりに通勤帰りの時間帯に在来線に乗車しましたが、 ざっと見たところ、95%は😷でした。 また増えた? それで、ほぼほぼ全員近く、スマホの画面見てるのに、何見てるんだろ? なんか客観視しないとこちらのメンタルが持たない
 
1,267
件の表示