tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

紅麹が悪いんじゃなくて、コロナワクチンによる後遺症なんです

知能指数が問題じゃないんです。意識の欠如の問題です。コロナワクチンは

人口削減用の生物兵器です。

そして日本政府は日本と日本人を潰すのが使命の反日組織です。

この事を肝に銘じておかないと負のループから抜け出せません。

何度も言います。

コロナワクチンを頻回に打っている人は身体がボロボロかその1歩手前の

状態です。免疫系が破壊されているし、内臓も破壊されています。

そこへ何かしらの食べ物を食べて、食べ物が原因でなくて、コロナワクチンに

よりボロボロになっている体が正直に悲鳴を上げただけです。

色々な感染症が流行るのはコロナワクチンというmRNAワクチンを打ち過ぎて

免疫力が極端に下がりエイズ状態になっているからです。

エイズ状態なら無菌室にいて、添加物や農薬などが使われていない食料を

食べない限り、どんな病気にも罹ります。

ポストする

 
 

会話

早速、ワクチンで知能低下した皆様がテレビ(フェイク)ニュースに反応!! 時代はハイレベルなバカの時代に突入ーーーー☆彡
引用
 
 
マンポジ*@ハードなクソしてしなやかだ
 
@dann_swano
>パッケージを裏返して原材料をチェック。 紅麹が含まれているかどうかに、神経をとがらせる人が多いようだ。 早速踊らされた情弱が、いちいち紅麹が入っているかどうかを確認して回る事態に。 しかしこうやって煽られれば煽られるほど、厚労省の思う壺だってことだ。…
さらに表示
 
490
件の表示