tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

裏金を復興に充てる?(編集してパロディにしているようです)

どうやら声は後から編集して偽声のようです。パロディにしてあるようです。

ポストする

 
 

会話

さあ、やってまいりました!岸田文雄の本音がでちゃうシリーズ😆🤣🤣 ツイッターを笑いの渦に引きずり込んだあの動画第2弾‼️ やっぱ天才だわw 【フェイクニュース】裏金で能登復興する岸田首相|デタラメ速報 アフレコ (声真似)
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1.5万
件の表示