tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-06-29から1日間の記事一覧

バイデン弾劾か?

バイデンが弾劾される事に下院で決定しました。アメリカを牛耳っていたディープステートの勢力が力を落としている証拠です。上院で2/3以上の賛成を得る必要があるので可決しないだろうが、バイデンの印象を悪くする事は出来たので、OK。 飯田 耕司さんのフェ…

NHKが故意にウソの報道をしている(元NHK派遣社員が告発)

NHKも民放もフェイクニュースが横行しています。海外からのニュースは同時通訳が故意に正反対の内容を喋っているようです。騙されないように。テレビの言う事を鵜呑みにしていた人がコロナワクチンで被害に遭っていますのですよ。 木村 正治さんのフェイスブ…

ワクチン解毒方だそうです

塩は必ず「天然塩」にして下さい。伯方の塩でもいいですが、出来ればもっとミネラル豊富な天然塩がいいです。ネットで調べて下さい。ネットで購入できます。 緑茶に粉末があるのは知らなかったです。玄米と味噌汁は原爆の被曝に効果的だったようで、卵と味噌…

二酸化炭素排出規制と正反対です(二酸化炭素の話もウソですが)

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み のりのりもふもふ @SFtFQjTAUuQzPVF 街路樹の伐採、 本当に倒木事故対策ですか 午前7:05 · 2023年6月27日 · 1.1万 件の表示

投資の話に乗らないように

今は預金していても利子がほとんど付かないから貯金よりも投資をした方がいいとある方からしきりに信者様方に発信しておられる方がいますが、投資は投資の勉強を十分してからでないと損ばかりします。岸田が言うのは日本政府の関連会社に投資させてお金をふ…

ヘルパンギーナが増えたのはコロンワクチンによる免疫低下のためだと思われます

ヘルパンギーナが増えたのはコロナワクチンによる免疫低下の可能性が大です。 またワクチン接種に持って行く計画なので、テレビの言う事は信じないように。 秋から始まるコロナワクチンは、今までのよりもさらに猛毒で被害者が多数出る事が予想されます。緑…

コロナワクチン打ったばっかりに・・・

コロナワクチン打ったばっかりに人生を棒に振った人が大勢いるようです。 日本ばかりでなくて、海外でも同じです。海外は昨年で止めましたが、それまで打ったコロナワクチンのせいで、今も大勢の人々が苦しんでいます。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 …

フランス人記者「事前に質問をもらわないと答えられないのは日本の閣僚だけ」

日本の閣僚は事前に質問状をもらって、官僚が答えを書いて、閣僚はそれを読み上げるだけですからね。もちろん、トンチもアドリブも効きません。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み まさみ(偽者) @masami6666 タブー言いよった 午後4:22 · 2…

前明石市長、岸田をぶった切る

よく言ってくれました。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み batamoon @tabatamoco おい、馬鹿総理聞いてるか! 外国には金をばら撒いてるのに 何故、子育て支援はやらない? 日本人にお金使いたくないんですか? 前明石市長 泉 房穂氏が岸…

コロナワクチンの接種券が同封されている中に但し書きがあります

私は、コロナワクチンの接種が始まる前に今回のワクチンは従来型とは違うというので、調べました。過去に行われたmRNAワクチンは動物実験で全て失敗でした。 人間には初めてと言う事で、まず医療従事者から接種が始まり、いきなり26名の看護師が突然死して、…

軽トラが歩道に乗り上げて横転、巻き込まれた女子高校生は命に別状なし

下段に事故の様子が写っているサイトがあります。どうやら、運転中に意識が無くなったか、死んだのだと思います。もしそうならば、コロナワクチンのせいだと思われます。今後はこのような思わぬ不自然な事故が多発すると思われます。 ツイート 新しいツイー…

ゼレンスキーは正義の味方ではありません

ゼレンスキーは正義の味方と思っておられる方は騙されています。ゼレンスキーはアメリカを牛耳るディープステートの傀儡としてウクライナの大統領に任じられました。 そして、ディープステートの命令でウクライナ東部の住民を弾圧し続けて来ました。 日本の…

看護師は立場上で医師に本当の事が言えない(逆らえばクビ)のです

私は元看護師ですが、医療業界は子弟制度が厳しくて、医師特に医院長や理事長の立場は絶対的で、看護師は地位が低くて、苦情があっても言えば下手したらクビ。もしくは出世が遅れます。どの業界も同じようなものでしょうが、今は嫌でもマスクしてコロナワク…

ニューヨーク市長がとんでもない命令をピザ屋に下しました

ツイート 新しいツイートを表示 会話 あなたの知らないアメリカニュース公式 @JackWorldNews あなたの知らないアメリカnews【速報】ニューヨーク市、石炭と薪窯のピザ屋に炭素排出75%削減を指示!ニューヨーク市は、石炭や薪のオーブンを使用するピザ屋に対…

プーチン大統領のロシア国民への演説(日本語字幕あり)

下段にプーチン大統領の演説のリンクがあります。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み matatabi @matatabi_catnip 今日のプーチンの演説を訳しました。ちょっと感動するよ まだ反乱者が誰なのか分からないけど、プーチンの言葉から察すると…

イベルメクチンは本当に素晴らしい薬です(なので、不味いので新型コロナの薬から外されました)

イベルメクチンは本当に効果がある薬だから、新型コロナの治療薬から外されています。治っては不味かったからです。何故治ったら不味いのか理解出来ない人は騙されます。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ヒカル イベルメクチン服用体験 …

ロバート・F・ケネディJrの方が次期アメリカ大統領としてふさしいようだ

トランプ氏は大統領時代に、ファイザーから金をもらってファイザーと関係のある人をFDAの所長に任命しています。神格化している人もいますが、聖人君主は滅多にいません。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み You @You3_JP トランプがグロー…

コロナワクチン接種後死亡の被害認定100人を超える(日本史上初)

ワクチン接種後死亡の被害認定100人を超えたのは、コロナワクチンが初めてです。 ワクチンによる実際の死亡者は30万人以上いると推定されています。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 森田洋之@「医療」から暮らしを守る医師/「人は家畜…

NHKは新型コロナワクチンの本当の事を報道しない(元NHK職員のツイート)

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 付箋 @KDystopia 新潮報道のなかで、特に深く暴いてほしいのはこの部分。 午前9:47 · 2023年6月28日 · 5万 件の表示

小田原市の島田議員、よく言ってくれました

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み よもぎばーちゃん @pianopianica うわ〜、すごい!こんな頼もしい方がいるんですね。どんどん、出てきて追求してほしい。これが本来の議員の仕事ですよ。寝ている議員、起きろ! 引用ツイート Escape-Kor…

NWO の中身

全ての個性まで奪う気か? ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み アナスタシア2 @oS2S02RnT8CYskj こんな馬鹿げた「新世界秩序」NWOグレートリセットに反対しているのが プーチン大統領のロシア、トルコ、インド、アフリカ、中東の国々 引用ツ…

感染対策は逆効果です(コロナワクチン打っているから体調不良なんです)

感染対策を徹底すればするほど無駄です。コロナワクチン打っている子供が多いから体調不良になる子供が多いのです。要するに免疫が落ちているのです。それかワクチンの副作用です。子供のころから色々な病原体に体を慣らしておかないと将来、免疫力のない病…

日本のメディアは大ウソを真実として報道しています

木村 正治さんのフェイスブック投稿より 鈴木宗男参議院議員が述べていましたがプーチン政権は盤石です。常軌を逸した日本のメディアが資本主から与えられたシナリオ通りに半狂乱になってロシアを悪魔に仕立て上げていかにもプーチン大統領が追い詰められて…

日本人は平和ボケでコロナワクチンで大勢の方が亡くなっているのを知らない

古波蔵 悠輔さんのフェイスブック投稿より 残念ですね、日本人真面目なのか、不真面目なのか平和ボケでこの結果 日本の超過死亡数、383,840人、もうすぐ40万人越えで、ぶっちぎり世界ナンバー1ロシアとドンパチやってるより、13万人も多いわかる?今、日本…

日本のテレビ局、中国人や韓国人が内容を決めている事が発覚

鈴木節男馬渕睦夫元大使に大和心を学ぶ会さんのフェイスブック投稿より 【加藤清隆(文化人放送局MC)氏ツイート】テレビ局はNHKをはじめ各局とも中国人や韓国人が多数いることはかなり前から明らかになっている。乗っ取られていると言ってもいい。彼らが番…