tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ガザで死亡したイスラエル兵のうち17%がイスラエル軍に殺されていたらしい

誤って自軍を敵だと思って殺したと思われます。

ポストする

 
 

会話

🚨🇮🇱 "ガザで死亡したイスラエル軍兵士の17%は自軍に殺された" - France Info TV ハマスには、からっきし弱くて泣いて逃げ回るイスラエル軍パレスチナの丸腰の民間人だけを虐殺してると思ってたら自軍まで殺害してたんだ…‼︎
引用
 
 
Jackson Hinkle 🇺🇸
 
@jacksonhinklle
🚨🇮🇱 "17% OF ISRAELI soldiers who DIED in GAZA were killed by THEIR OWN ARMY" - France Info TV
 
 
2
 
25
 
2