tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

世界中でのコロナワクチンによる超過死亡者は1700万人

今後もどんどん超過死亡が増えて行くと思われます。

新型コロナはオトリで人口削減用のコロナワクチンを打たせるために誘導されました。

ポストする

 
 

会話

 
世界でワクチンによる1700万の超過死亡が起きていることを発見した、オタワ大学元教授Rancourt氏、2020年6月の時点で(データ上)パンデミックは存在しなかったと公表していたが削除されていたそう。
疫病では無く政府の対応による大量殺人の可能性があるとのことで再公開。
『多くのコメンテーターや熱狂的なインフルエンサーは、「パンデミックは存在しなかった」ことを発見し、そして発見しつつあります。
👉彼らは、クレジットされるべき場合にはクレジットを与えることを検討したいと思うかもしれません
👉 2020 年 6 月 2 日の私の記事 (ResearchGate から削除) で、私は入手可能なハード死亡率データからこれを詳しく説明しました。 「新型コロナウイルス感染症(COVID-19)中の全死因死亡率 - 疫病はなく、政府の対応による大量殺人の兆候の可能性がある」 CORRELATION で再公開されました:』
引用
 
 
Denis Rancourt
 
@denisrancourt
Many commentators and enthusiastic influencers have discovered and are discovering that "there was no pandemic" 👉They might like to consider giving credit where credit is due 👉In my 2 June 2020 article (removed from ResearchGate) I spelled this out from available hard mortality…
さらに表示