tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

WEFは気候変動と闘うために自家栽培食品の禁止を促す

要するに「焦っている」のが見え見えです。

彼らの言う事に従わずに、食料の備蓄や自家栽培にいそしみましょう。

彼らは従わない連中が1番嫌なんです。

ポストする

 
 

会話

やっぱり来たか!! 予想通りだ!(; ・`д・´)
引用
 
 
ハンコウ リン2 🗣️
 
@mitsuemon666
勿論、「誰一人取り逃さない」つもりなんだから、自給自足なんてさせないようにしてくるわけだ。 dissident.one/wef-dringt-aan
 
1,305
件の表示