tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

頼まれて渋々同意したらロクな事がありませんでしたので、それ以来嫌な事は嫌、ダメなものはダメと断っています

私は直感が良く働くので、親が頼むから・・・と懇願するので仕方なく悪い結果に

なると分かっていて、渋々と受けたらいつもロクな事がありませんでした。

それ以来、誰が何と言おうが、嫌な物は嫌、ダメなものはダメと

断固として断っています。自分の信念を抜いています。

ポストする

 
 

会話

彼氏の言い分「テレビやニュースを見れば『ワクチン打ちましょう』って言ってる。実際、家に接種券が届く。家族や職場の人はみんな打ってる。そりゃ当然打つだろう。会社から「打て」と言われたら、黙って打つ。それが大人なんだよ。」こういう羊、多いんだろうね。 note.com/mugennaruai51/
 
4万
件の表示