tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

地球は寒冷化しています、人口削減は食糧危機を回避するため

グローバリストたちは、本当は地球温暖化はウソで本当は地球は寒冷化に向かっている

と知っています。だから将来の食糧危機に備えて世界の人口を1978年時点で5億人に

するという計画を立てて、ジョージア・ガイドストーンの石碑に10か国の言語で

その事を記していました。ジョージア・ガイドストーンは何者かによって破壊され

ましたが、再度建て直すそうです。そして、最近になり最終的な世界の総人口を

10億人にすると修正しました。そのうち5億人は中国人と日本人だそうです。

理由は何世紀にも渡り管理されて来たから管理しやすいからだそうです。

今、行われている人口削減は食糧危機を事前に回避するために「mRNAワクチン」を

使って合法的に無理やりに行われています。世界は気が付いて止めたが、日本人の

ほとんどは気が付かない。日本政府には人口がこのままでは6300万人になるので、

移民を入れて人口8000万人を維持しようという計画があります。コミュニティノート

がうっかり私に教えてくれました。日本の人口は6300万人どころか2000万人になる

かも知れません。

なお、気象衛星による長年のデータから地球の平均気温は毎年0.11度Cづつ低下

しているそうです。このままでは「ミニ氷河期」になります。

だからEUを始めとして電気自動車に全面移行の目標を次々に撤回してエンジン車に

回帰しつつあります。

ポストする

 
 

会話

2022年、2023年の同日と比較して やっぱり今年は異常に寒い
確実に寒冷化しているし このままプチ氷河期にでも入りそうな予感
仮にそうなった場合、予め人口減らしとかなかったら大変な奪い合い、殺し合いが起きるね
どうやって減らすのか知らんけど
 
4.8万
件の表示