tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

大谷翔平の記者会見で疑問

 

私は大谷翔平を応援しています。

大谷翔平の記者会見はフェイスブックドジャースファンのアカウントから

見ましたが、質問には答えられないと前置きしていました。

日本円にして6億8200万円という大金を分けて他の口座に移動するには本人以外には

物理的に無理。気が付かなかったととしたら相当鈍いのか、口座の管理を水原氏に

全て任せていたのか?

ポストする

 
 

会話

大谷翔平選手の会見。
準備された文書を通訳通して読み上げるだけ。
質問には答えず。
「いくら親しいとはいえ、他人の口座にホイホイアクセスしてこれだけの巨額のカネを動かすことができたの?それには本人気づかなかった?」
こんな疑問に答えることなく。
ほんとに「賭博でカネが動いたか」どうかはおいといて。
😎 この会見見て、「やっぱり、オオタニさんはなにもしてない。
野球に打ち込んでただけ。騙されただけ」って、ニホンジンがたくさん。 ‥‥純粋すぎません?🙄