tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

命あっての物種

中日ドラゴンズの木下投手はコロナワクチン接種後に練習中に倒れて

その後亡くなりました。運の悪いロットに当たったんでしょうが、強靭なプロ野球

選手でも亡くなるのに、高齢者や基礎疾患のある人を未だに優先的に打たせて

いるのは何故なんでしょうね?年寄りや病気持ちには早く居なくなって欲しいんです

政府や厚生労働省は。

またコロナワクチン打たないと仕事を失う職場や職業が多すぎます。

レプリコンワクチンの職域接種が始まったr、職を失ってもいいから止めて下さい。

命あっての物種です。

ポストする

 
 

会話

ワクチン職域接種の中日ドラゴンズ木下投手は27歳で他界でしたね。
引用
 
 
Laughing Man
 
@jhmdrei
木下選手が倒れた後、接種を止められるチャンスはあった。しかし、国も専門家もそれを許さなかった。この記事の1ヶ月後、木下選手は意識が戻らないまま帰らぬ人となった。まだ皆、爆弾を抱えたままだ。 . 記事:中日選手が口にしたワクチンへの怯え。 sanspo.com/article/202107
さらに表示
 
4,047
件の表示