tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-12-11から1日間の記事一覧

ビル・ゲイツが蚊に遺伝子組み換えの薬を入れて人口削減

YouTubeなので、削除されないように、わざといい話のような言い方をしていますが、 ビル・ゲイツの蚊を使って人口削減用の毒チンを人間に注射して、人口削減をしよう と言う陰謀です。 神王リョウのメルマガより ■ 世界は滅亡するかもしれません ビルゲイツ…

大地震が来ると不安がっていると、本当に大地震が来るので、心配するのは止めましょう

テレグラムを見るをクリックしても何も表示されません。 ポストする 新しいポストを表示 会話 TOYO @toyo1126Q17 · 12月9日 注意=注目 https://t.me/MrPool_Q 8 46 239 6,322 さとみ @satomi791874053 · 2時間 日本に地震がくるとか… 1 403 あなたがリポスト…

フィリピンでも国民がコロナワクチンもう打たないので、ワクチン中止に

日本は日本人がコロナワクチンを救世主のように崇め奉るもんだから、DSから目を付けられて、世界中から不要になったコロナワクチンの最終処分場となっています。日本政府は最初に何故か8億8千万回分のコロナワクチンをまとめ買いしています。余りまくって賞…

財務省は間違っています

財務省の官僚は背任罪や横領罪で捕まって当然なんです。 これほど日本経済がダメになったのも大蔵省、つまり今の財務省のせいなんです。 彼らは財政についての専門家であるはずなのに、トンチンカンな理屈をこねまわして 日本の経済を破壊して、庶民を苦しめ…

岸田文雄、その日本破壊のメカニズム 総理がアメリカと財務省に操られる恐怖

東京ホンマモンT℣の52分の動画ですので、時間のある方はどうぞ。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 藤井聡 @SF_SatoshiFujii 今火だるまの岸田内閣ですが…その彼が総理で居続ける限り日本破壊が強烈に進む…というメカニズムを解…

この症状はコロナ後遺症でなくて「ワクチン後遺症」です

日本は何でもコロナのせいにしたがる傾向が強い。完全に洗脳されている人が非常に多い。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました looking @PH0917 ワクチン後遺障ですよ 午前8:30 · 2023年12月10日 · 4,239 件の表示

無害な大麻グミを禁止するくせに、大勢の人が死んでいるコロナワクチンは中止にしない

大麻グミは大麻という名前が付いているだけで、危険とされて禁止になっています。 日本では大麻は戦後までは普通に使われていました。が、GHQは大麻こそ日本人の 力の源泉だと知り、麻薬として禁止薬物に指定されて、以来頑なに守り続けています。 日本人に…

ニュージーランド、ファイザーのコロナワクチン 特殊なロットで死亡者が多発していた

日本でも「死のロット」と呼ばれる死亡率の高いロットが複数あります。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 連新社 @HimalayaJapan 特殊なロットの新型コロナワクチンとは? ニュージーランドの新型コロナワクチン接種データベー…

インボイス制度は「輸出還付金のため」

要するに大企業を助けるための制度だったんですね。庶民からは搾り取る。悪代官。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました BULLET @nbe222 輸出還付金のため 午後10:01 · 2023年12月9日 · 5,299 件の表示 4 145 322 19

新型コロナウィルスもパンデミックも存在しなかった

全てが、コロナワクチンという人口削減用の毒薬を打たせるための演出でした。 未だに信じて疑わない人が多すぎる。すぐパニックになるような人は、もうテレビは見ない事です。テレビこそ大衆の大量洗脳兵器ですから。 またプランデミックが起きますが、学習…

亜鉛とビタミンDによって免疫を保てばウィルスなんて怖くない

なお、ビタミンDは日光を浴びないと活性化しませんので、日光に当たる事が肝心です。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi 当店ではコロナ騒動発生時から亜鉛とビタミンDによって免疫を保てばウイル…

アクリル板などの感染対策は無意味だった(私的には逆効果だったと思います)

感染を防ぐという明目で全国的に強要されていた感染対策は無意味だった。 アクリル板は空気の流れを止めて逆効果。最初からそう思っていました。バカみたい。 こんなアホらしい事を未だに医療機関は実行中です。バカか? ポストする 新しいポストを表示 会話…

レプリコンワクチン、すでに国内で1000人以上接種、これからが人口削減の本番

コロナは「茶番」で、コロナワクチンが人口削減の序章。レプリコンワクチンが始まり本番スタート。超危険な各種のmRNAワクチンやMRNA製剤が作られて、人類滅亡に向けてまっしぐら。支配者どもも、シェディングの酷いmRNAワクチンにシェディングでやられるだ…

自民党、緊急条項案起草の作業部会設置を提案

国民不在の政治の暴走が始まった。もういい加減にせい!クソッタレ! ポストする 新しいポストを表示 会話 BULLET @nbe222 ここが本丸だから。 ちょいちょい、コソコソやってます。 知らぬは国民。 午後11:12 · 2023年12月9日 · 3万 件の表示 17 714 1,113 54

厚生労働省、レプリコンワクチン「妊婦に対する安全性は確立されていません」

そのうち「安全・推奨」という言葉に変えて来るでしょう。「敵は厚生労働省と日本政府にあり」 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Man @jhmdrei 妊婦は、安全とは言えない。 授乳中は、試験していない。 . レプリコンワ…

レプリコンワクチン治験の実施病院

レプリコンワクチンはベトナムですでに治験済みで、日本でも治験済みです。 日本でのレプリコンワクチンの治験をした医療機関のリストです。 レプリコンワクチンを打った人は歩く感染源になりそうです。 ポストする 新しいポストを表示 会話 BULLET @nbe222 …

レプリコンワクチンに対する危惧

2023年11月28日に、日本は世界で初めて「レプリコンワクチン」を承認しましたが、未知の部分が広くて、また非常に危険性が高い事が危惧されていますが、厚生労働省は「そんなもん関係ない」と言った調子のようです。 日本が、レプリコンワクチンという生物化…