tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

コロナワクチンによる薬害を紅麹のせいにして発酵食品というコロナワクチンの解毒剤を国民から奪うのが目的です

今回の小林製薬のサプリに使っていた紅麹が腎臓障害の原因であるかのような

報道がされて煽られているようですが、これはコロナワクチンによる後遺症です。

コロナワクチンによる後遺症の1つに腎臓障害があります。

紅麹を始めとした発酵食品にはコロナワクチンの解毒作用があると言う事を

示しています。コロナワクチン打った人が1人でも多く亡くなるように日本政府や

厚生労働省は必死なんです。またコロナ騒動の時と同じような幼稚な茶番劇です。

どうかマスコミという政府の広報機関の煽りには騙されないで下さい。

2020年4月の志村けんの死亡時にお兄さんが志村けんの遺骨を抱いてテレビに

出演させて「新型コロナって怖いんだ」というショックドクトリンは実は

志村けんは新型コロナで死亡したのではなくて「レムデシビル」という

死刑執行薬で殺されたんです。テレビや新聞やYahoo!newsの煽りには騙されないで。

ポストする

 
 

会話

ワクチンの薬害とすり替える為の煙幕!
麹菌を狙ったということは💉の解毒に効果があるということを証明してくれた
紅麹は2016年から発売、8年間何にもなかったのに解りやすいですね!笑 #糞メディアの煽る反対が正解
 
引用
 
 
肛門科女医 みのり先生
 
@koumonka_doctor
大騒ぎになっている紅麹サプリの健康被害。まだサプリが原因であると特定されたわけじゃないのにメディアは大騒ぎ。もっとたくさん人が死んでいる医薬品があるのにそちらはスルー。一体どういう意図があるの?? ameblo.jp/drminori/entry
 
1万
件の表示