tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

コロナワクチンのせいで日本の死亡者数はうなぎ上り

私の母の場合も特養に予約してから7年後にやっと空が出ましたという連絡がありました。が、母は認知症の専門病院に入院中で、兄が大反対したために断りました。

今はコロナワクチンのせいで、高齢者施設は入居者がたくさん死亡していて

がら空きだそうです。

母はコロナ茶番が始まる直前に亡くなりました。今は葬儀待ちや火葬待ちが1週間は

当たり前で、2週間待ちの人もいるそうです。

ポストする

 
 

会話

 
葬儀場や焼き場が混み 高齢者施設は空きが 何故でしょうね? ※コロナ陽性者は死者の3%足らず (しかもその多くは死因は他の病気) コロナのせいではありません
引用
 
 
清家純一
 
@JunichiSeike
昨年秋ぐらいからだろうか、県内のいくつかの高齢者施設から「空きがあります」という主旨のFAXがチラホラ届くようになった。以前は入所待ちがズラッといただろうしこんなFAXが来たことはなかった。何かが変わったのだろう。
 
2,837
件の表示