tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-10-06から1日間の記事一覧

2年半前から、葬儀屋の株価が上がるので今のうちに葬儀屋の株を買って置くようにと言う噂がありました

ある医師が「近いうちに葬儀屋の株価が上がるので、買っておいた方がいい」と取り巻き連中に話していて、全員が葬儀屋の株を買って、株価が上がったので大喜びしていたという噂が流れていました。 コロナワクチン接種が始まって、その医者は人が大勢亡くなっ…

交通事故でもPCR検査が陽性ならコロナ死扱い

東京都で10代の男性が交通事故で死亡しましたが、死亡後のPCR検査で陽性。 こう言う場合は、別の死因であっても「コロナ死」としてカウントされます。 ワクチンは接種していませんでしたを繰り消して言っています。偏向報道ですね。 ポストする 新しいポスト…

ノーベル賞がいかに無意味で無価値か

木村 正治さんのフェイスブック投稿より ※画像は拾いものです。ノーベル賞の多くは支配階級の利権に叶う成果を出した者に授与されるものだと認識したら良いでしょう。mRNAワクチンを開発した人がワクチン接種を目的としたコロナ禍の中で支配階級からよく…

安くて簡単に病気が治ったら困る人たちがいます

医療利権と言って、安くて簡単に病気が治ったら医療機関は困るんです。 だから、知られたくないように陰謀論として封印されています。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 東大阪健康サロン@健康オタク @CS60osaka1 重曹クエン酸…

特養が空いているらしい

どの老人ホームも特養もコロナワクチンの強制接種をしたから、入居者がたくさん亡くなられたのだと思います。自分で自分の首を絞めた。若い世代もコロナワクチンでどんどん亡くなっているので、将来的に特養が生き延びる事は難しいでしょう。 ポストする 新…

コロナはウソ、コロナワクチンは人口削減のための猛毒です

ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました びんぼ♬ @binbou415 病原体が立証されていないものの検査が出来る、この時点であり得ない。まして予防するワクチンが作れる、これもあり得ない。 土台のない家、すべては嘘のかたまりです。新…

WHOの職員が「どのワクチンであっても断固として拒否して下さい」

WHOの中にも良心のある人がいるようです。 今後は全てのワクチンが mRNAタイプになるので、なおさら、ワクチンと称する物は打ってはいけません。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 連新社 @HimalayaJapan 新たなワクチン激推作…

mRNAで生成されたスパイクタンパク質は人間の酵素では分解されず、血液中を循環し続ける

やぱっぱり、mRNAワクチンって危険なものですね。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました looking @PH0917 マッカロー博士 「mRNAで生成された スパイクタンパク質は 人間の酵素では分解されず、 血液中を循環し続ける」 | Total New…

コロナワクチンの打ち過ぎで免疫が低下しているからインフルエンザやその他の感染症との同時流行が起きるのです

ワクチンの打ち過ぎで「ワクチン誘発性免疫不全症候群」になっている人が多いようです。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Man @jhmdrei コロナワクチンの打ちすぎで「粘膜も、自然免疫も、獲得免疫も」機能不全ってこ…

みかんの外の皮は農薬まみれですが、内側の実の皮の白い筋は血流を良くします

ミカンは外の皮は農薬まみれすが、内側の実を包んでいる皮の白い筋には血流を良くする作用があります。よく、内側の皮も取って食べる人がいますが、もったいないです。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 鈴木たか食と身体を考え…

ノーベル賞を受賞したワイズマンは2018年にmRNAワクチンが血栓による血液凝固を起こすと論文に書いていた

ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました ルパン小僧kuu222 @kuu331108 ノーベル賞を受賞したワイズマンは、2018年にmRNAワクチンが血栓による血液凝固を起こすと論文に書いていた mRNAワクチンは、その作用機序によって、どんなウイ…

コロナワクチン接種後にワクチンが原因でなくて死亡した遺体の心臓からmRNAが検出

これで、本当に mRNAワクチンを開発したカリコ博士がノーベル賞をもらうのか甚だ疑問です。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi 【拙アレンジ】鹿先生、マサチューセッツ総合病院論文 別の死因の遺…

ワクチン接種後に死亡、遺族が愛西市を提訴へ「誠意感じられず」

こう言うケースが多いようです。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました BULLET @nbe222 ワクチン接種後死亡、遺族が愛西市を提訴へ 「誠意感じられず」(毎日新聞) 来たね。市を訴えるケース。これから増えるね。 news.yahoo.co.jp…

ノーベル賞を獲ったからと言って、被害がなかった事にする訳にはいかない

YouTubeの方は削除されるかも知れません。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました まったま @xjR1BqbrppuegLj 京都大名誉教授 福島医師 「ノーベル賞というとみんな無批判に受け入れて…最高の科学だと思うけれど…ノーベル賞を取った…

同じノーベル賞でも目的は正反対です

左が、mRNAワクチンで人口削減に貢献してノーベル賞をもらう事が決まったカリコ博士で、 右が日本人で名前は失念しましたが、イベルメクチンという驚異の万能薬を発明して世界中の人命を救う薬を発明しました。 が、イベルメクチンは人命を救うので、多くの…

ウクライナ紛争の真実を分かりやすく解説した動画です

2023年4月の動画です。アメリカ人が全て悪いんではないです。アメリカ人の中にも色々な人たちがいて、国内で対立しています。1枚岩ではないのです。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Poppin Coco @PoppinCoco 今年4月の動画で…

増税クソメガネが減税を考え出した?

これが本当ならうれしいんですが。喜ばせて、泣かせて消えた・・・にならない事を希望します。それでも自民党は信用できません。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました ツイッター速報〜BreakingNews @tweetsoku1 【朗報】岸田首相…

ワクチン打つ人が絶えない理由

こうやって、自分で考えない個性のない人たちが大量生産されています。 なお「和を以ってと貴しとなす」の引用の意味が違っています。 聖徳太子の「和を以って貴しとなす」は「何事も1人で決めると往々にして間違う事があるので、少数意見も尊重しながら、み…

鹿児島でコロナワクチン接種後に亡くなった方へ死亡一時金の認定(県内では初めて)

コロナワクチンでどんどん人が死んでいくのに、「ワクチンで多くの命を救った」と遺族の前で言えるのでしょうか? ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました まったま @xjR1BqbrppuegLj 鹿児島NHK •鹿児島市でワクチン接種後に死亡した…

野生のイノシシから豚への豚熱の感染を防ぐために、豚熱ワクチンの空中散布が始まった

問題は散布したワクチンの中身に健康への問題があるかないかです。雨や小川の流れで下流に住む人たちへの被害がないといいのですが。 ポストする 新しいポストを表示 会話 Laughing Man @jhmdrei 豚熱経口ワクチン 空中散布はじめます。 . ちょっとドキッと…

医師は最も騙されやすい職種?

医師になる人は例外を除いて、金持ちの坊ちゃん・お嬢様が多いですから。研修医の時には上司から怒られながらですが。人生で紆余曲折を経験した事がない人は、理不尽な目に遭った人の気持ちが分かりません。記憶力がいいのですが、こうしたら、どうなるのか…