tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

紅麹が問題ではなくて、厚生労働省がコロナワクチンで腎臓障害が多発していたのを隠蔽してきた事が悪い

紅麹に含まれるスタチンとコロナワクチンとの相性が悪いのもありますが、

ほとんどの日本人がコロナワクチン打っているのに、その事を公表せずに

隠蔽していた日本政府と厚生労働省が悪い。

コロナワクチンを接種した人はスタチンの服用は止めるように指導するのが

本来の日本政府や厚生労働省や医師会の務めです。

また紅麹にはコロナワクチンと相性が悪いスタチンが入っているという

事を国民に公表しておくのも日本政府と厚生労働省の役目です。

小林製薬はコロナワクチンの製造依頼を断った企業です。

だからターゲットにされた。

https://twitter.com/49_fufukukuu/status/1774955140996620690?s=46&t=OC-mIzN_slFgKCySzzrr1w

ポストする

 
 

会話

 
つまりコロナワクチンを打ってしまってる人はコレステロールを下げる成分のある紅麹のスタチンの摂取は控えておけば良かったという話です。
厚生省は、コロナワクチン死に これだけ沢山の腎不全疾患が 出ているのに隠していたことが 大問題なんです。
紅麹単体の話ではありません。
コロナワクチン打った人は 【紅麹に混入あったかなかったかに 関係なく】 それ以前の話でスタチンの 摂取を控えるべきだったという話です。
 
厚生省はこれだけコロナワクチン副反応で腎臓炎症が重く出てるのに 隠蔽していた。
何なら昨日厚生省はこの副反応データをホームページから 証拠消してますよね💢
犯罪じゃないですか‼️
消す前に証拠をスクショしてくれてる方がいましたよ。 見てください! ▶️ x.com/49_fufukukuu/s
日本腎臓学会がワクチン接種後に 血尿が多発して調査していました。
腎臓で血液から尿をろ過する場所を糸球体といい、腎炎(腎臓の炎症)などの糸球体の病気があると、出血し血尿が出ます。
mRNAコロナワクチンによる 腎臓炎症の人が、スタチンを 知らず知らずに食べて 炎症を悪化させて亡くなった 可能性が高いからです。
よって、原因はコロナワクチンです。
2022.11.15鹿先生 スタチンに特異的な副作用を コロナワクチンが発現させる
引用
 
 
♥ℛ ༘まな ᕱ⑅ᕱ:.* ♡
 
@RoseVivienelove
北里大学の花木教授の言うとおりです! 使ってきた紅麹は安全です。 厚生省やメディアは消費者に誤解させないでください。 腎臓機能障害はコロナワクチンの 副作用の典型的な症状だと、 鹿先生も医学論文で説明してるから、 紅麹を飲んで亡くなった人が、 コロナワクチンが全くもっての… x.com/hanakihideaki/…
さらに表示
 
314.7万
件の表示