tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

溶連菌(溶血連鎖状球菌)はごくありふれた細菌です

今度は「溶連菌」で煽っているようです。

日本人の8割がコロナワクチン打っているから、免疫力がダダ下がり

エイズ状態」になっていますから、何でもない病原体でも簡単に感染します。

溶連菌ワクチンという物も出て来るかも知れませんが、ワクチンを打てば打つほど

免疫力が下がり、さらに色々な病気に感染しやすくなりますので打たないように

して下さいね。

ポストする

 
 

会話

はーーーい、みなさ〜ん〜🤗
今度は、溶連菌だそうですよぉ〜😪
麻疹が不発なので、溶連菌だそうですよ〜😪
溶連菌ワクチンとか登場するかも知れませんよ〜😪
みんなの喉にも、けっこう普通にいますよ〜😪
 
 
17.2万
件の表示