tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

今の日本の医療業界は狂っています

私は元看護師で2006年に医療業界とおオサラバして、今は別の仕事をしています。

時々、病院に行くと今の医療業界は大変おかしな事になっています。

みな、狂っていますね医療従事者は。バカのレベルです。

コロナワクチン強制接種されて憂さ晴らしか、本当にコロナが流行っていて

怖い病気だと信じているのか?

ポストする

 
 

会話

最初の接種枠での医療従事者、歌手たちの訃報が相次いでますが、歌手が知らないのはもっともですが、医療従事者、なぜ調べなかったの?ワクチンの中身ネットにいくらでも出てましたよね。 医療従事者が無害特別ロットうつようになったのは3回目4回目、同僚の死亡を見て慌ててですよね。 実態は屠殺。
 
7,748
件の表示