tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2024-04-05から1日間の記事一覧

台湾の大地震で落石事故(フェイスブック版)

4月3日に台湾で起きた大地震で山から大きな岩が落ちて来て車に直撃。 車の後部座席に当たって、ドライバーは無事だったそうです。 運転席が左側だったのも幸いだったようです。 www.facebook.com https://www.facebook.com/100053815332261/videos/431992212…

コロナ対策は全てDSによる指示で大衆を支配するためです

新型コロナのプランデミックは随分前から考えられていて、 ロックフェラーがピーター・シュワルツに書かせた「ロックステッププラン」に 沿って実行されました。 ワクチンによる人口削減はロックフェラーがピーターシュワルツに書かせた 「ハックアタックプ…

日本のガン治療は殺人です

日本の医師のほとんどがガンの治療方法を知りません。 ガンは低体温と低酸素に適応した細胞です。体温を上げて、マスクをしない事で 治ります。熱いお風呂に入るのも一法。重曹とクエン酸でも治ります。 マスクは酸欠にさせて発ガン効果があります。治るガン…

安倍晋三氏はWEF(DSの傘下の組織)の命令に従わなかったために暗殺された

日本のためになる政治をすると殺されるという典型です。 安倍晋三氏を暗殺したのは山上だと信じている人は騙され続けます。 DSがプロのスパイナーを雇ってガリウム弾で狙撃しています。 だから弾が見つからないんです。30度Cで溶けます。 岸田を始めとした日…

「私自身はLINEを使用しておりません」高市早苗大臣、韓国NAVERとの資本関係を見直しを、総務省がLINEヤフーに行政指導

LINEとマイナンバーの連携を推し進めていた高市早苗氏がLINEを使っていなかった。 私もLINEは使っていませんでしたが、どうしてもLINEでという人がいて、 仕方なく使っています。 ポストする 新しいポストを表示 会話 国賊討伐! 統一教会と竹中平蔵の犬、自…

ケムトレイルは世界中で空中散布されています

昔からケムトレイルという放射性物質や重金属やその他の有害物を含んだ物質が 空中散布されています。その中に「アルミニウム」も含まれています。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました macaron macaron @macaronmacaro15 アルミ鍋…

今の日本の医療業界は狂っています

私は元看護師で2006年に医療業界とおオサラバして、今は別の仕事をしています。 時々、病院に行くと今の医療業界は大変おかしな事になっています。 みな、狂っていますね医療従事者は。バカのレベルです。 コロナワクチン強制接種されて憂さ晴らしか、本当に…

東京医科歯科大学が裸のmRNAワクチンを開発したが

「mRNAワクチン」を作り上げてカリコ博士と共にノーベル賞を受賞した ワイスマン博士は2018年の論文で「mRNAワクチン」ついて警告しています。 大学側が安全だからと言っても、今まで安全・安心と言われたもので「安全」「安心」 な物があったでしょうか?み…

紅麹が悪いんじゃなくて、mRNAワクチンが悪いんです

日本人はもう目覚めないと、気が付いていたら日本は消滅していますよ。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました looking @PH0917 何故この歌を 共感できない方々がまだ居るのか 不思議で仕方ない。 聴けよ!このメロディ! 届け!日本…

コロナワクチンは遅毒性の人口削減用の毒薬です

コロナワクチンは基本的に「遅毒性の毒薬」です。打っても何ともない人も 将来いつ突然死するかも知れません。 また、打てば打つほど免疫力が下がり「エイズ状態」になります。 また遺伝子も改変されます。 コロナワクチンに限らず「mRNAワクチン」は基本的…

紅麹で感染?意味不明

静岡朝日テレビは「感染」の意味を知らないようです。 不勉強。 ポストする 新しいポストを表示 会話 Yuki Resistance @Yukiromsen 「これで県内で"感染"が疑われる患者の累計は19人となりました」 いつから"感染"になったん? https://news.yahoo.co.jp/a…

紅麹や大谷翔平の裏側で4月4日に採決される世紀の悪法

先日も投稿しましたが、4月4日に以下のような悪法が通過しようとしています。 NTT法の改悪案が可決されました。 日本電信電話株式会社等に関する法律の一部を改正する法律案が可決#NTT法 pic.twitter.com/iT7Em3gpIj — 埼玉 (@saitama_5992) 2024年4月4日 そ…

百田尚樹の日本保守党は自民党と同じような党です(石濱氏の日本保守党が勝手に同じ名前使われて迷惑しています)

百田新党はコロナワクチン推進派だし、ウクライナ推しだし、自民党と 大差がありません。ハッキリ言って国賊です。先に日本保守党を立ち上げた 石濱氏の日本保守党は勝手に同じ名前を使われて迷惑受けていて、只今 裁判で登録商標権を巡って争っている最中で…

ウクライナにいくら支援しても無駄です(いい加減に気が付いて下さい)

ウクライナへの支援金はウクライナ国民には行かずに、ウクライナ上層部や 戦争屋にお金が回る仕組みです。さらに上川外相がウクライナに52億円もの 追加支援を決定しています。DSの命令でやっているんでしょうが、ウクライナで また騙される日本人が多すぎ。…

EV車買ったら休日は充電するだけで終わるそうです

EV車は高いし、下取り価格も0円だし、充電所も少ないし、長距離もドライブ出来ないし、いったん火災になれば消火のしようもないし・・・で、将来も買う気はありません。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました かじ兵衛 @uzzi0323 EV…

岸田の息子がいつの間にか秘書に復帰していた

唖然・・・。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 埼玉 @saitama_5992 国民もビックリのスピード復帰 岸田首相の長男・翔太郎氏、ひっそり秘書活動に復帰 news.yahoo.co.jp https://news.yahoo.co.jp/articles/9e6fced433bfbaae75…

ゾコーバは効かないうえに非常に危険なクスリです。処方されても飲まないように

ゾコーバは効かないうえに大変危険です。処方されても絶対に飲まないように。 市販の風邪薬かイベルメクチンで治ります。 ポストする 新しいポストを表示 会話 mctk - マクトク @mactkg なんとコロナになりました。 4/1からコロナの薬が有料化になっててタイ…

何かを変えないと日本は消滅する、イーロン・マスク

本当に今の日本を見ていたら情けなくなる。民度が低くて、政府やマスコミの ウソを鵜呑みしているし、テレビや政府の言う事に振り回されている。 物事の本質を見る事が出来る人が非常に少ない。 日本は今、消滅に向かって邁進中。 ポストする 新しいポストを…