tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

「私自身はLINEを使用しておりません」高市早苗大臣、韓国NAVERとの資本関係を見直しを、総務省がLINEヤフーに行政指導

LINEとマイナンバーの連携を推し進めていた高市早苗氏がLINEを使っていなかった。

私もLINEは使っていませんでしたが、どうしてもLINEでという人がいて、

仕方なく使っています。

ポストする

 
 

会話

 
LINEとマイナンバーの連携を推し進めた奴がLINEを使ってないってどういうことだよwww
危険だと分かっててやってたのかコイツは?😂
「私自身はLINEを利用しておりません」高市早苗経済安保相が告白
《「韓国NAVERとの資本関係見直しを」総務省がLINEヤフーに異例の行政指導》
 
1.4万
件の表示