tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

煽ったけど麻疹は流行らなかったが

テレビの言う事を鵜呑みにして「麻疹ワクチン」打つと「麻疹」に罹りますよ。

コロナワクチン何回も打った人はエイズ状態だから、どんな病気にも

すぐに罹ります。「・・・ワクチン」打つと「・・・」に罹ります。

もうこれ以上ワクチンは打たない事です。

ポストする

 
 

会話

3月25日から3月31日までの1週間に、 麻疹(はしか)発生、ゼロ 
🙄 ‥‥ほれほれ、NHK騒がなきゃ、
今はゼロだけれど、これから先の未来において遅かれ早かれ大流行の兆しがでてくる確率は必ずしもゼロとは言い切れないんじゃないかと断定するので、不安なひとはできればぜひとも早めにワクチンを打ってみてもいいんじゃないかとお勧めしますけど、
自己責任でどうでしょうか。
‥‥NHKがこれくらいわかりにくく言うと、テレビの前の🐏たちは震えあがって、ワクチンに殺到すると思うよ。
プロパガンダ(≒太鼓持ち)があなたたちの仕事。
ほれほれ🤗
 
34.2万
件の表示