tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

内科医からのポスト

遺伝子が組み替えられるのにはどう対処すればいいのですか?元に戻す方法があるのなら教えてください。

ポストする

 
 

会話

内科医です。 「コロナワクチン打っちゃたら、DNA置き換えられてるから、解毒なんて考えるだけ無駄」って意見を、チラホラ目にするけれど。 そんなことないと思いますよ🙄 コロナワクチン打ってから「急速に進行する癌」にかかる人がいるけれど、例えワクチン打っちゃってても「カラダをアルカリ化する」ってだけで、ずいぶん違うだろうね。少なくとも、癌は「酸性環境でよく育つが、アルカリ環境は苦手」な訳だから。癌は自分の持つ酸性体質で周囲の正常組織(弱アルカリ状態)を壊して拡大する。だから、いつもカラダがアルカリ化されると、癌もそりゃあツライだろうね、成長は鈍るだろうね。 「糖質の過剰摂取は控える」 「重曹クエン酸を適宜摂る」 「マグネシウム十分に入った自然塩をたっぷり取る(「減塩」なんて、論外中の論外)」 これら全部、体質をアルカリ化することですよ。他にもいろいろあるだろうけど、手っ取り早いのは、これらだよね。 ・・・ ・・・ ってか、「コロナワクチン打っちゃたら、もう終わりだ、諦めろ」じゃ、そりゃあ打っちゃった人は、辛いわな。トモダチもいなくなるわな🙄 何とか次善策、考えないとね😉
 
 
1.9万
件の表示