tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

PCR検査陽性なら隔離、家族も濃厚接触者として2週間待機は大愚策だった

私は、風邪を引いても絶対に病院に行かないようにしています。

昨年の5月8日までは、風邪を引いて病院に行けば「PCR検査」というインチキ検査で

陽性になれば隔離、家族も濃厚接触者として2週間自宅で待機させられるからです。

今は隔離でなくて「自宅待機」になりましたが、自宅待機も意味がないので止めて欲しいですね。医療知識のない人は無条件に従うでしょうが、医療知識のある人にとっては

世紀の大愚策です。まあ、今の医療従事者は洗脳されているので、みな分からない人が

多いと思います。

ポストする

 
 

会話